忍者ブログ

厚生労働省は馬鹿である

マイナ保険証の登録解除の申請、開始2週間で792件 厚労大臣「理由を分析する必要がある」

 ( ゚Д゚)ハァ?
理由を分析???馬鹿なの?あほなの?ノータリンなの??

 単純に紙の保険証廃止しますと決定したので紐づけしましたという人が、改めて「資格確認書」でも問題なさそうだと判断して、解除もできるようになったし解除しますってだけの話でしょ。

 カード作って、マイナポイントを貰って、とりあえず紐づけして、後は解除しただけの話じゃん。馬鹿なの???税金の無駄使いばっかりしやがって!この無能が!!!

 貰うもの=税金貰ったし、解除。それが理由ですよ。バー〇。
そんな事も分析しなきゃ分からないわけ???

マイナ保険証は正確な医療情報に基づく、よりよい医療を受けられることができる

 嘘つき!!

 よりよい医療?医療なんざ受けないで済むように健康でいる事の方が大事なのでは???

更新が常に最新でなければ、よりよい医療なんて無理では??

むしろ医療事故が起きる元だよ!現場任せですか。そーですか。

 てか、

 テメーら厚生労働省なんか、

これっぽっちも信用できるかっつーの!!!(激怒)

毎度毎度姑息な事ばっかりしやがって!!!(激怒)

 コロナの後遺症、コロナワクチンの後遺症で苦しんでる患者さん、患者さんのご家族、コロナワクチンで亡くなられたご遺族に対する職員のあの態度、絶対許しません!!!取材に来た人に対するあの態度も絶対に許しません!!!

 日本政府は嘘つきだ!!!

***

マイナカードを作らない理由

1.ガバメントクラウドがアメリカであること。

 アメリカ企業も信用できません!!!

2.アメリカ企業と日本政府の契約内容が国民に説明されていません!!

3.アメリカ政府は、アメリカの法律に従って日本国内にあるアメリカ企業に対して情報を開示する事ができる。これに対して、日本政府は日本国民に対して説明しましたか?アマゾンがこの法律に関して説明してるけれど、アマゾンなんか信用できるかっつーの!!!

4.マイナカードを作るのに、日数がかかりすぎる上、いちいち役所に行くとかめんどくさい!写真を撮るときに、囚人みたいに名前のボードを持たされるとか、それなんて言う罰ゲーム???

5.セキュリティがガバガバすぎてお話になりません。

6.情報が第三者に漏洩した時に、本人は誰に情報が漏洩したかさっぱり分からないのに、本人責任とか、納得できるか!!!一億歩譲って、第三者が分かったとしてどうやって対応しろと??

7.デジタル庁が、デジタル庁に瑕疵がない限り一切責任をとらないとか、ふざけんなっつーの!!

8.マイナンバーカードの利用規約が、いつの間にか勝手に書き換えられている件に関して。

9.これから年齢を重ねるのに、マイナ保険証?バカなの?施設は、個人情報の塊マイナンバーカードは預かれませんって言ってるのに、誰がマイナ保険証なんて登録するわけ?

 病気などで、自分で管理できない身寄りのない人はどうすれば???

10.弱者切り捨てマイナンバーカードなんか誰が作るか!

11.マイナ保険証が使えない医療機関がある。デジタル難民放置(歯医者等、閉院してるところ多数=マイナポータルが設置できない、地方は高齢化が進んでいて、PCなどデジタルに対応できない高齢者多数の為、デジタル化についていけない→閉院)

 日本政府は、地方切り捨てですか。そーですか。

何がより良い医療だ!この嘘つきめ!!!

12.マイナンバーカードを偽造できると豪語してる人がいるのに、なんで放置してるわけ?

13.マイナンバーカードの情報漏洩した責任は誰がとったんですか?中国にマイナンバーカードの情報漏洩してるって報道でありましたけれど?放置ですか???

14.任意のカードのごり押しすんな!!!めっちゃムカつく!!!

 日本国民全員、ちゃんと保険料支払ってるのにどうして地方でちゃんと医療が受けられないんですか?歯痛なんて、地獄の痛さなのに!!お前らが、急にごり押ししてきたからだろうが!!

 日本政府に厚生労働省は、平等に医療が受けられない人を作って楽しいんですか??

 そもそも、外国人の医療に関して、もっと厳しくするのが筋なんじゃねぇの?外人にばっかり甘い対応取りやがって!!

 誰がマイナンバーカードなんか作るかっつーの!!

 あとさー。
マイナ保険証を推奨してる人達もウザイ!マイナンバーカードの凶信者ですか???不勉強の癖に、迷惑なんだよ。

 そんなに他人に推奨するなら、上記の件に関して答えろっつーの!!
PR

次の参議院選挙も絶対に自民党には投票しません!!!

首班指名選挙の時、石破は居眠りしていたそうだ。
You tubeのショート動画で出回っていました。

 これから日本の総理になろうとしている人間が、

居眠りとかあり得ないんですけれど?(激怒)

 風邪薬の副作用???この大事な時期に風邪なんかひいて、体調管理もできない位無能なんですか。そーですか。

 しかも、菅さんの様子まで動画で出回っていました。微動だにしない、目も虚ろ。

 体調が悪いなら、さっさと政治家引退しやがれ!!!

お前がいてもいなくても、なーんの問題もねぇわ!!


 わたしゃ、あんたがやった事(ウポポイ 進次郎推した後の石破推し)は絶対、一生涯許しません!!!

 あんたがやった事は、安倍総理を裏切る行為だよ!!!
石破がどういう人間か、あんたが一番よく分かってるだろうに!!!絶対許しません!!!

 それから。

 何で石破は総理の座におさまってるわけ?
衆議院選挙で、お前は国民からNO!って言われてるの分からないの???

 今こそ声を大にして、安倍総理の代わりに言いたい!!

「選挙負けたのに続投は理屈が通らない」と語った政治家は誰か…嘘つき石破をもう誰も信じない「メガネも嘘」増税はやる

 石破は党の総務会で

選挙に負けたにも関わらず、

続投するのは理屈が通らない」と

安倍氏の辞任を公然と求めた


『続投するならそれなりの説明が必要でしょう』と

(NHKニュース、2022年8月15日)

 嘘つき!!政治家としての信念すらもない。

続投するなら、全国民が納得のいく説明しろ!!

テメーの言葉だ!!

 説明すらマトモにできないなら、

今すぐ政治家辞めちまえ!!!(激怒)


次の参議院選挙も絶対に自民党には投票しません!!!

モラルの欠片もない国民民主党

国民民主党の代表=玉木が浮気していたそうだ。

「7、8年くらい前に」国民・玉木氏が認めた不倫相手「39歳元グラドル」の“美脚写真”HPの事務所を直撃

『FLASH』の記事によると、玉木氏と小泉の不倫関係は、少なくとも2022年後半から地元で噂されていたとのこと。

 国民民主党を指示されている方々は、不倫なんかどーでもいいとか仰って、玉木を擁護されてる方が多数いらっしゃるそうですけれど、頭大丈夫???

 そりゃね。

 不倫問題は、当事者同士の問題ですよ。
奥さんとよーく話し合われればいい問題です。

 分かれようが、再構築しようがそこに口を挟むつもりは毛頭ありません。

 が。

 親としての務めも果たせない奴に、

日本国民の生活に影響する政策が実行できると本当にお思いですか???

父・玉木雄一郎と息子のキャッチボールエピソード

忙しい国会議員である玉木雄一郎さんですが、息子さんとの時間も大切にしています。

玉木さんが息子さんと「10分間キャッチボール」をするエピソードは、親子の絆が垣間見える微笑ましいものです。

息子さんもとても喜んで「お父さん、忙しい中ありがとうね」と何度も感謝していたそうです。

短い時間ながらも、父親とのキャッチボールが息子さんにとって特別な時間だったことが伝わってきますね。(記事より引用)

 声を大にして言いたい。

 不倫相手とイチャコラしてる暇があったら、

息子と遊んでやれや!このク〇ボ〇が!!!(激怒)


 テメーの家族を大事にできねぇ奴に、
赤の他人である日本国民を大事にできるわけねぇだろうが。

 何でこんなことも分からない位、バ〇なの?下半身で生きてるんですか。そーですか。

 こんな奴総理の器でも何でもねぇわ。中国のハニトラにはまる未来しか見えません。

 しかも、玉木は元財務省の官僚だったんでしょ。

 103万の壁を言い出したら、

誰を敵に回すのかも理解できないほど〇鹿
だったんですか。

そーですか。

 政治家の給料は、税金です。

税金で女遊びするなっつーの!この大馬〇野郎!!!


 しかも、代表辞めないとか。

 あのですね。
過去に不倫が発覚して、辞めた政治家多数ですよ。

 なのに、あんたは政治家辞めないどころか、代表も辞めないんですか。そーですか。

 国民民主党を支持している人達は、本当にいいんですか???
今のこの大事な時期に、不倫なんかやってる奴ですよ。家族を大事にできない奴ですよ。

 不倫は、人の心を破壊する行為です!!!

 そんな奴が政治家でいいと思ってるんですか!!どこを支持しようが勝手ですがね。過度な期待をしても、貴方方の要望がかなえられる事なんかありませんよ。いずれがっかりするのが関の山だ。

 財務省をぶっ壊さない限り、

減税だの103万の壁の撤廃なんて絶対に無理です。


 仮に103万の壁を取っ払っても、あれこれ別の理由で増税されるか、社会保険料の値上げになるだけです。現に、厚生労働省が106万の壁を撤廃しようと調整中ってニュースを読みました。

 そもそも103万の壁を撤廃できるくらいなら、安倍総理がとうの昔にやってらっしゃいますよ。

 103万の壁の話が出てきてから、地方税が減るだのなんだの、厚生労働省が106万の壁を撤廃するだの言いだしたのは、ぜ―――――――――んぶ財務省からの圧力ですよ。

 このタイミングで不倫報道が出たのも恐らくは財務省からの指示でしょうよ。

 財務省を敵に回しているって理解していない時点で、

国民民主なんか終了なんですよ。


 でもね。

 不倫する奴が一番悪い!!!

政敵に揚げ足とられるようなマヌケは、

さっさと政治家辞めちまえ!!!

国民民主党vvv

国民民主党の支持率急上昇中?!ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾
最初は、玉木さんニコニコしてたのに、なんだか最近表情が険しくなってきたような?vvv

 さぁ、できるもんならやってもらいましょうか。楽しみだなぁ。vv

国民民主党は、財務省を敵に回すそうです。vvv

 軽減税率【8%】の恩恵を受けている日本国中の新聞社は、

財務省のレクチャー記事を書かなきゃいけないから大変ですねー(棒)


 因みに、103万の壁。

 非課税枠が上がるので、納税義務のある国民全員対象ですよ~

 当然高所得者も含まれますので(笑)


 今まで目立たなかった玉木さん、良かったねぇええꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾

せいぜい財務省に潰されないようにお気を付けあそばせvv

自民党議員は本当にマジでバカなの?

「石破降ろし」自民に兆し 森山氏の責任問う声も

>衆院選で与党が過半数割れとなった事態を受け、自民党内で石破茂首相の責任を問う声が相次いでいる。

 自民党議員は、本当にマジで頭に蛆でも沸いてるの?馬鹿なの???(呆)
石破で選挙に勝てるって本気で思ってたんですか???相当脳内お花畑なんだね。

 選対委員長や↑の人に責任問うても、国民の怒りは多分おさまらないと思うがね。
来年参議院選挙も負けたいなら、今のまま突っ走れば?カー〇

 てか、そんなに責任問いたいなら、

総裁選挙の決選投票で石破に投票した189議員と

26都道府県連と岸田
に責任取らせろや!!!

 お宅らの理論で行くと、こいつらの責任でしょ。こいつら全員に責任取らせろ!

【詳しく】自民新総裁に石破茂氏 高市氏を抑え選出

 お前らそのノータリンを何とかしないと、来年の参議院選挙マジで負けるからね。
猛省しやがれ。

+++

 自民党内の女性議員には、心底がっかりしました。(決選投票で、女性議員の大半は高市に投票しなかったみたいなニュースを読みました)

 普段、女性の活躍だのなんだのと言っておきながら、高市を応援しなかった理由は何ですか?
嫉妬ですか?そーですか。

 女の敵は女とはよく言ったもんだ。

本当にその通りだね。

 
 その考え方でいる限り、

絶対に女には投票いたしません。


 アンタラが、そういう考えでそういう態度だから女性議員の事を全く、これっぽっちも信用できねぇんだよ。くず、ボケが。(激怒)

 今の日本がどういう状況か心底理解してねぇんじゃねぇの?バカなの?ノータリンなの?
お勉強だけできる馬鹿なんですかね?イラネ―んだよ。そういう議員は。

 今は国難だっつーの!!

本気で、石破で国を護れると思ってんのか。この屑。

 どうして自民党議員は、人の足を引っ張る事しかできねぇの?
安倍政権の時からずーーー―っと思ってたけれど、あんたら自民党議員は協力するって言葉皆無だよね。人の足引っ張る事ばっかり。心底嫌気がさした。

 絶対自民党を許しません!!!

 てか、本気で馬鹿だと思うよ。
そんなに高市を引きずり落としたいなら、高市を総理にしておけばよかったのに。

 高市でも選挙は負けてたと思うよ。
高市が応援演説に行っても、勝てなかったんでしょ。

 だったら、高市を総理にして責任取らせたらよかったのに。ホント、頭悪いねぇ。

+++

 高市には凶?信者=支持者(極端に右寄りな考え方)がついてるらしい。
そのせいで、自民党内で嫌われたとかなんとか聞いた。
同じく、青山にも凶?信者がついてるとか。

 あのさー。
↑が理由で、総理になれなかったとしたら、こういう考えをしてる人もどうかと思うわ。

 だったら、側にいてずーーーっと苦言を呈すればいいじゃん。
それでも高市が、聞く耳を持ってくれないんだったら、その時見限ればいいだけの話でしょ。

 何度も言うけれど、今は国難です!!

 石破で、憲法改正できんの???
台湾有事に朝鮮半島有事が勃発したらどーすんの???

 アメリカ軍頼りですか?そーですか。

 朝鮮半島有事が勃発したら、物流完全にストップ、日本経済崩壊すると思うけれど???

 あんたら自民党議員は、マジで不勉強で馬鹿なんだねぇ。小泉元総理が自民党をぶっ壊す!って言ったあの時に、本当に自民党はぶっ壊れたんだねぇ。

 いっぺん豆腐の角で頭ぶつけて三途の川まで逝って安倍総理に教えを乞うてきたら?

 マジで、自民党議員もとうとう野党議員と同列に成り下がったわ。イラネ―。

***

 言っておきますが、私の目から見て、高市だけじゃなく、維新信者も凶信者だと思いますがね。
国民も、立民も共産も、れいわも見てる限りじゃ、どこもかしこも凶信者だらけだと思いますが?

 で?
どーすんの???

***

 次の参議院選挙。

 地元の馬鹿自民党議員は、私の信頼を裏切ってくれました(激怒)
お前は保守じゃねぇ。(激怒)

 LGBT理解増進法案に賛成するような奴は、絶対に保守じゃない!!

 次の選挙も自民党以外に投票します!!!

***

 国連が女性差別云々で、皇室典範改正を要求してきやがった。
安倍総理を暗殺した奴らは、さぞ笑いが止まらないだろうね。

 お前ら、誰からも罰せられないと思ってるかもしれないけれど、自分がやった事はすべて自分に返るからな。この世で制裁を受けなかったとしても、あの世で必ず制裁を受けるから、覚悟しておけ。

 誰が何と言おうと、都市伝説だの陰謀論だのと言われようと、安倍総理は外国(DS)=グローバリストに暗殺されたんだなと確信いたしました。日本を壊しにかかってる。

 日本政府は、さっさと国連から脱退しろっつーの!!!何度も同じこと言わせんな!ボケが!