女子ボクシング
トランスジェンダーじゃなく、アンドロゲン不応症だと聞きました。例の女子?ボクサー。
でもね、問題は、そこじゃないんですよ。論点のすり替えをしないでいただきたい。(激怒)
ボクシングは、危険なスポーツなんです!!!これが大前提です!!!
ルールを守らないのであれば、ボクシングをする資格なんかありません!!!
男性並みの筋肉を持っているのであれば、女子スポーツに参加すべきではありません!!!
今回の女子ボクシングの問題点
1.本人の良識の問題
あれだけ筋肉量が違うのに、女子ボクシングに参加すること自体が非常識です。アンドロゲン不応症?だからどうした。自分のパンチ一つで、相手選手の命がどうなるか分からないんですよ。下手すりゃ命を落としていたかもしれないし、重い障碍が残るかもしれない。
そうなった場合、貴女責任取れるんですか?
貴方が女性として生きていくことは、貴女の自由です。でもスポーツは違う!
筋肉量が違う。見た目からでもそう判断できるのに、そう言う事は考えなかったんですかね?よく女子スポーツの試合に参加できるね!って感じです。自分のわがまま?欲求>相手選手の命だと言われても仕方がないと思いますがね。そもそもIOCが参加を許可したとしても、本人が自分の常識で辞退すべきです。
彼女がすべきことは、IOC側に対して、アンドロゲン不応症の方や、トランスジェンダー女子の方が参加できるような大会を作るように要求する事なんですよ。
差別じゃありません。区別だ!!命がかかってるんですよ。何故彼女の欲求だけが許されるのか。他の大勢の女子ボクサーの命より大切なものはありません。
ボクシングというスポーツがどういうスポーツか、ちゃんと理解してたら分かると思うけれど?
2.トランスジェンダーじゃないというなら、第三者である病院もしくは機関で、「正式に、本人」が、アンドロゲン不応症だという事をきちんと世間に証明すればいいだけの話。
3.試合後のあの態度。(肩をポンポン。その後の◎◎◎◎と言われても仕方のない動き)見ててものすっごく不愉快な気分になりました。人の気持ちを全く考えられない人なんだな。
競技に関わらず女性アスリートが自分の身体を鍛える事がどれだけ苦しく、辛いか…。知っていたら、あんな態度は絶対にとれません!!!(激怒)
とにかく何にも知らない側からしたら、男性が女性を殴ってるようにしか見えませんでした。
3.IOC側の問題点
IOCにフランスの組織委員会は、本気でボクシングという競技の事をなーんも知らんのだな。開会式を見て、無知無教養だとは思っていたけれど、ここまで無教養だとは思ってませんでした。
ボクシングが何故階級制になっているのか考えた事はないのですか?バッカじゃねぇの??って本気で思いました。ボクシングのルールも理解していないんですか?
分かりやすく言うと、ヘビー級とライト級で戦ってる様なもんだよ。女性ボクサーに◎ねって言ってるの???一歩間違ったら、障碍が残るかもしれないし、最悪死ぬんですよ。それを全世界に中継したかったんですか?それともIOCもフランスの組織委員会も、◎人ショーを中継したかったんですかね?貴方方がやった事は、そういう事だよ!
そもそも、あの選手を女子ボクシングに参加させるなら、どうしてステロイドの許可をしないんですか?
あたおかって言われて当然でしょうが。(激怒)
4.トランスジェンダー含むアンドロゲン不応症の人達の為の階級を作らないのは何故ですか?
あれだけ筋肉量の違う人を無理やり女子ボクシングに参加させることの意味が分かりません。そもそも、男性並みの筋肉量を持ってるなら、むしろ男子ボクシングに参加して、金メダルをとる方がよっぽど注目を浴びると思いますがね。
ルールガン無視のスポーツなんて、見てて面白くもなんともない。むしろ不愉快だ。
でもね、問題は、そこじゃないんですよ。論点のすり替えをしないでいただきたい。(激怒)
ボクシングは、危険なスポーツなんです!!!これが大前提です!!!
ルールを守らないのであれば、ボクシングをする資格なんかありません!!!
男性並みの筋肉を持っているのであれば、女子スポーツに参加すべきではありません!!!
今回の女子ボクシングの問題点
1.本人の良識の問題
あれだけ筋肉量が違うのに、女子ボクシングに参加すること自体が非常識です。アンドロゲン不応症?だからどうした。自分のパンチ一つで、相手選手の命がどうなるか分からないんですよ。下手すりゃ命を落としていたかもしれないし、重い障碍が残るかもしれない。
そうなった場合、貴女責任取れるんですか?
貴方が女性として生きていくことは、貴女の自由です。でもスポーツは違う!
筋肉量が違う。見た目からでもそう判断できるのに、そう言う事は考えなかったんですかね?よく女子スポーツの試合に参加できるね!って感じです。自分のわがまま?欲求>相手選手の命だと言われても仕方がないと思いますがね。そもそもIOCが参加を許可したとしても、本人が自分の常識で辞退すべきです。
彼女がすべきことは、IOC側に対して、アンドロゲン不応症の方や、トランスジェンダー女子の方が参加できるような大会を作るように要求する事なんですよ。
差別じゃありません。区別だ!!命がかかってるんですよ。何故彼女の欲求だけが許されるのか。他の大勢の女子ボクサーの命より大切なものはありません。
ボクシングというスポーツがどういうスポーツか、ちゃんと理解してたら分かると思うけれど?
2.トランスジェンダーじゃないというなら、第三者である病院もしくは機関で、「正式に、本人」が、アンドロゲン不応症だという事をきちんと世間に証明すればいいだけの話。
3.試合後のあの態度。(肩をポンポン。その後の◎◎◎◎と言われても仕方のない動き)見ててものすっごく不愉快な気分になりました。人の気持ちを全く考えられない人なんだな。
競技に関わらず女性アスリートが自分の身体を鍛える事がどれだけ苦しく、辛いか…。知っていたら、あんな態度は絶対にとれません!!!(激怒)
とにかく何にも知らない側からしたら、男性が女性を殴ってるようにしか見えませんでした。
3.IOC側の問題点
IOCにフランスの組織委員会は、本気でボクシングという競技の事をなーんも知らんのだな。開会式を見て、無知無教養だとは思っていたけれど、ここまで無教養だとは思ってませんでした。
ボクシングが何故階級制になっているのか考えた事はないのですか?バッカじゃねぇの??って本気で思いました。ボクシングのルールも理解していないんですか?
分かりやすく言うと、ヘビー級とライト級で戦ってる様なもんだよ。女性ボクサーに◎ねって言ってるの???一歩間違ったら、障碍が残るかもしれないし、最悪死ぬんですよ。それを全世界に中継したかったんですか?それともIOCもフランスの組織委員会も、◎人ショーを中継したかったんですかね?貴方方がやった事は、そういう事だよ!
そもそも、あの選手を女子ボクシングに参加させるなら、どうしてステロイドの許可をしないんですか?
あたおかって言われて当然でしょうが。(激怒)
4.トランスジェンダー含むアンドロゲン不応症の人達の為の階級を作らないのは何故ですか?
あれだけ筋肉量の違う人を無理やり女子ボクシングに参加させることの意味が分かりません。そもそも、男性並みの筋肉量を持ってるなら、むしろ男子ボクシングに参加して、金メダルをとる方がよっぽど注目を浴びると思いますがね。
ルールガン無視のスポーツなんて、見てて面白くもなんともない。むしろ不愉快だ。
PR
オリンピック終了のお知らせ
パリ五輪の開会式をニュースで見て、思った事はたった一つ。
オリンピック終了のお知らせ
でした。ゲフッ_ノ乙(、ン、)_
パリ五輪の組織委員会の人達にIOCは、字が読めないんですか?それとも、自分たちで決めたオリンピック憲章をもう忘れちゃったの???何の為の組織委員会なんですか?もう一度オリンピック憲章を1万回声に出して、読んだ方がいいんじゃないんですか?
オリンピック憲章の第6項とは?
オリンピズムの根本原則:第6項 このオリンピック憲章の定める権利および自由は人種、肌の色、性別、性的指向、言語、宗教、 政治的またはその他の意見、 国あるいは社会的な出身、 財産、 出自やその他の身分などの 理由による、 いかなる種類の差別も受けることなく、 確実に享受されなければならない。
それとも↑は、日本だけの取り決めなんですかね???
もうね。不愉快極まりない開会式でした。読むんじゃなかった。&動画で見るんじゃなかったってLVです。
趣味悪い、気持ち悪い、悪魔の祭典と言わざるを得ません。
青い馬は、死を意味するんですよ。平和の祭典で何故青い馬???
最後の晩餐に関しては、キリスト教への侮辱&気持ち悪い&食べ物を粗末に扱っているとしか思えません。
極めつけがマリーアントワネットを彷彿させる生首が歌を歌ってるところ。( ノД`) '゜゚゚・。
普通の神経じゃあり得ません。気が狂ったと言わざるを得ない演出。よく許可したね。
フランスの組織委員会は。
しかも開会式からだいぶたって、今頃謝罪とか。馬◎か◎ほかと。
そもそも、謝罪するような開会式を許可するなっつーの!!!
***
フランスのマクロン大統領は、This is France!
ってXで呟いてらっしゃったけれど、頭大丈夫???って本気で思ったよ。ゲフッ_ノ乙(、ン、)_
どんだけ教養がないんだって思いました。
自国の歴史を知らない人が大統領になるとこういう事が平気で起きるんだなぁと、本気で怖くなりました。他人事じゃありません。日本も、このまま行くとフランスみたいになるのかぁ。
マジで嫌だなぁ。
岸田政権がこのまま続くと、いずれフランスのようになるよ。
断言できます。
歴史は勝者が作るってよく言うけれど、本当にそうなんだな。そんなにフランス革命が誇りか。自分達で、無教養って言ってるようなもんだ。生粋のフランス人、今怒らないと本気で国がますますヤバくなるよ。
+++
死して尚マリーアントワネットに対するあの仕打ち。よくあの開会式を許可したなぁ。自分達は、教養がありませんって全世界にアピールしてるのと全く同じですよ。
観光地で血しぶきを思わせるようなあの演出。あり得ません。
王宮文化を否定するならすればいいけれど、だったらその王宮文化を観光地化するなっつーの!マリーアントワネットや王族を否定しておきながら、王宮文化で外貨を稼ぐってお宅ら極左を見てると本気で腹が立つ!!!
***
1.ジャガイモとマリーアントワネット
↑のリンク先へどうぞ。
2.パンがなければケーキを食べればいいじゃない
この台詞を言ったのは、マリーアントワネットじゃありません。しかもケーキを食べれば、じゃなくブリオッシュを食べればいいじゃないですよ。中世のケーキやパン、ブリオッシュは、今とは全く違います。パンやケーキの歴史を勉強して来い。(怒)ネットが普及しているのに、よくもまぁ嘘を鵜呑みにできるもんだ。
ついにわたしは、「百姓どもにはパンがございません」と言われて、「では菓子パンを食べるがよい」と答えたという、さる大公夫人の苦し紛れの文句を思い出した。
(ルソー『告白 上』岩波文庫より)
3.マリーアントワネットが実際に言った言葉
<出産も婚礼もいっぺんにお祝いするはずなのですが、祝典はごくささやかなものになる予定です。お金を節約するためです。でも、一番大切なことは、民びとにたいしてお手本を示すことです。パンの値段が上がってたいそう苦しんでいるからです。でも、うれしいことにまた希望が湧いてきました。麦の育ち具合がとても順調だったものですから、収穫のあとはパンの値下がりが見込まれているのです>
(『マリー・アントワネットとマリア・テレジア 秘密の往復書簡』岩波書店より)
他国のお姫様なのに、それでもこんなにフランス国民の事を考えて下さっているのに、ギロチンで首を斬り、死後231年も経って、デタラメを吹聴し、尚この仕打ち。
極左含むフランス人は字が読めないんですか?幼稚園から学びなおしたらいかが???
ルイ18世の事をご存じないわけですか???
「マリー・アントワネット展」に向けての事前学習 @pdf
マリーアントワネットの名誉は回復してるのに、何故ああいう開会式をしたんですか!!!
そもそもオーストリアに対して喧嘩を売ってるって言われても仕方のない開会式。しかも、オーストリアだけじゃなく、キリスト教まで侮辱するってフランスの五輪組織委員会は、本気で頭大丈夫ですか???
お宅らどんだけ教養がないわけ?
大体日本に対して死刑制度が野蛮とかほざいてるくせに、よく生首を演出できたね。言ってる事とやってる事が矛盾していて反吐が出る。
オリンピック終了のお知らせ
でした。ゲフッ_ノ乙(、ン、)_
パリ五輪の組織委員会の人達にIOCは、字が読めないんですか?それとも、自分たちで決めたオリンピック憲章をもう忘れちゃったの???何の為の組織委員会なんですか?もう一度オリンピック憲章を1万回声に出して、読んだ方がいいんじゃないんですか?
オリンピック憲章の第6項とは?
オリンピズムの根本原則:第6項 このオリンピック憲章の定める権利および自由は人種、肌の色、性別、性的指向、言語、宗教、 政治的またはその他の意見、 国あるいは社会的な出身、 財産、 出自やその他の身分などの 理由による、 いかなる種類の差別も受けることなく、 確実に享受されなければならない。
それとも↑は、日本だけの取り決めなんですかね???
もうね。不愉快極まりない開会式でした。読むんじゃなかった。&動画で見るんじゃなかったってLVです。
趣味悪い、気持ち悪い、悪魔の祭典と言わざるを得ません。
青い馬は、死を意味するんですよ。平和の祭典で何故青い馬???
最後の晩餐に関しては、キリスト教への侮辱&気持ち悪い&食べ物を粗末に扱っているとしか思えません。
極めつけがマリーアントワネットを彷彿させる生首が歌を歌ってるところ。( ノД`) '゜゚゚・。
普通の神経じゃあり得ません。気が狂ったと言わざるを得ない演出。よく許可したね。
フランスの組織委員会は。
しかも開会式からだいぶたって、今頃謝罪とか。馬◎か◎ほかと。
そもそも、謝罪するような開会式を許可するなっつーの!!!
***
フランスのマクロン大統領は、This is France!
ってXで呟いてらっしゃったけれど、頭大丈夫???って本気で思ったよ。ゲフッ_ノ乙(、ン、)_
どんだけ教養がないんだって思いました。
自国の歴史を知らない人が大統領になるとこういう事が平気で起きるんだなぁと、本気で怖くなりました。他人事じゃありません。日本も、このまま行くとフランスみたいになるのかぁ。
マジで嫌だなぁ。
岸田政権がこのまま続くと、いずれフランスのようになるよ。
断言できます。
歴史は勝者が作るってよく言うけれど、本当にそうなんだな。そんなにフランス革命が誇りか。自分達で、無教養って言ってるようなもんだ。生粋のフランス人、今怒らないと本気で国がますますヤバくなるよ。
+++
死して尚マリーアントワネットに対するあの仕打ち。よくあの開会式を許可したなぁ。自分達は、教養がありませんって全世界にアピールしてるのと全く同じですよ。
観光地で血しぶきを思わせるようなあの演出。あり得ません。
王宮文化を否定するならすればいいけれど、だったらその王宮文化を観光地化するなっつーの!マリーアントワネットや王族を否定しておきながら、王宮文化で外貨を稼ぐってお宅ら極左を見てると本気で腹が立つ!!!
***
1.ジャガイモとマリーアントワネット
↑のリンク先へどうぞ。
2.パンがなければケーキを食べればいいじゃない
この台詞を言ったのは、マリーアントワネットじゃありません。しかもケーキを食べれば、じゃなくブリオッシュを食べればいいじゃないですよ。中世のケーキやパン、ブリオッシュは、今とは全く違います。パンやケーキの歴史を勉強して来い。(怒)ネットが普及しているのに、よくもまぁ嘘を鵜呑みにできるもんだ。
ついにわたしは、「百姓どもにはパンがございません」と言われて、「では菓子パンを食べるがよい」と答えたという、さる大公夫人の苦し紛れの文句を思い出した。
(ルソー『告白 上』岩波文庫より)
3.マリーアントワネットが実際に言った言葉
<出産も婚礼もいっぺんにお祝いするはずなのですが、祝典はごくささやかなものになる予定です。お金を節約するためです。でも、一番大切なことは、民びとにたいしてお手本を示すことです。パンの値段が上がってたいそう苦しんでいるからです。でも、うれしいことにまた希望が湧いてきました。麦の育ち具合がとても順調だったものですから、収穫のあとはパンの値下がりが見込まれているのです>
(『マリー・アントワネットとマリア・テレジア 秘密の往復書簡』岩波書店より)
他国のお姫様なのに、それでもこんなにフランス国民の事を考えて下さっているのに、ギロチンで首を斬り、死後231年も経って、デタラメを吹聴し、尚この仕打ち。
極左含むフランス人は字が読めないんですか?幼稚園から学びなおしたらいかが???
ルイ18世の事をご存じないわけですか???
「マリー・アントワネット展」に向けての事前学習 @pdf
マリーアントワネットの名誉は回復してるのに、何故ああいう開会式をしたんですか!!!
そもそもオーストリアに対して喧嘩を売ってるって言われても仕方のない開会式。しかも、オーストリアだけじゃなく、キリスト教まで侮辱するってフランスの五輪組織委員会は、本気で頭大丈夫ですか???
お宅らどんだけ教養がないわけ?
大体日本に対して死刑制度が野蛮とかほざいてるくせに、よく生首を演出できたね。言ってる事とやってる事が矛盾していて反吐が出る。
弥助が奴隷じゃなかった証拠
織田信長に仕えた黒人武士「弥助」の生涯とは?ネトフリのアニメ『Yasuke -ヤスケ-』のモデルに
↑の記事をよーく読んでみての感想。というか弥助が奴隷じゃなかった証拠。
黒人を奴隷扱いしていたのは、宣教師の方では??
<信長も黒人奴隷を見ることを望んでいたため、宣教師のオルガンティノが連れていったところ、信長はその色が生まれつきで、後から塗ったものでないことを信じようとせず、帯から上の着物を脱がせた>(ルイス・フロイスの報告「イエズス会の1581年の日本年報」)>
宣教師が連れていた黒人奴隷って、ルイスフロイスが言ってるじゃん。
信長は単に黒人奴隷をみたかっただけ。
「信長様が、宣教師から進呈されて召し抱えたという、黒人を連れておられた。身は墨のようで、身長は6尺2分(約1メートル82センチ)。名は弥助という」(家忠日記)
これらを総合すると、オルガンティノが引き合わせた黒人奴隷を信長が召し抱えて武士となった。そして「弥助」という名前を付けられたと見られている。
この記事を書いた人は、間違えています。
召し抱える=武士になるじゃありません。
家来として雇ったって意味ですよ。
家来の意味
家来(けらい)とは、主人に対する従者を意味する用語。 古くは公家の摂家や大臣家と礼儀見習いの殿上人との間で結んだ仮の主従関係である家礼(けれい)に由来するとも言われている。
もう一つの意味は、武士の従者となったものも家来というみたいですがね。
弥助は記事を読んでる限りじゃ、武士として扱われているようには感じません。
フロイスは「黒人奴隷は少し日本語が分かったので、信長は彼と話して飽きることがなかった。また、彼が力強く、芸も少しできたので、信長は多いに喜んで庇護し、人を付けて京都市中を歩き回らせたので、『信長は彼をトノ(武将)とするのでは』という声もあった」と振り返っている。
ほらここでも、フロイスが言ってるじゃん。黒人奴隷って!要するに、イエズス会の方が、奴隷って認識なんですよ!
つまり、信長が弥助を気に入ってるから、弥助を武将にするのでは?という噂が流れていただけであって、武将になったとは書いてません。
また、「信長公記」のうち、太田牛一の子孫に伝わった「尊経閣本」と呼ばれるバージョンでは、上記に続いて「黒人は信長様から家臣として召し抱えられて俸禄を得た。名前は弥助とされた。短刀と屋敷なども与えられた。時折、信長様の道具を運ばされた」
家臣の意味
その家の主君に仕える者、またはその家の者
俸禄=給料
国やその一部の土地を所領にし、家臣を率いて勢力を持っている武士のことを大名と呼びます。
弥助は信長の死んだ後も、息子の織田信忠が籠もる二条城に駆けつけて刀を振るって奮戦したが、最終的に降伏したという。フロイスの報告を引こう。
<巡察師(ヴァリニャーノのこと)が信長に送った黒人奴隷が、信長の死後、息子の家に行き、相当長い間、戦っていたところ、明智の家臣が近づいて「恐れることなくその刀を差し出せ」といったので、刀を渡した。
家臣は、この黒人奴隷をどのように処分すべきか明智に尋ねたところ、「黒人奴隷は動物で何も知らず、また日本人でないため殺すのはやめて、インドのパードレ(司祭)の聖堂に置け」と言った>
光秀の認識は、黒人奴隷。でも光秀が奴隷扱いしたわけではなく、元々の宣教師が奴隷扱いしていたからそういう認識になったってだけの話。奴隷扱いにした理由は、弥助を殺さないための理由。信長の家臣なのに、殺さなくてもいいのかと自分の(光秀)家臣から、聞かれるから奴隷と言っただけの話。
教会へ送り届けているんだから、むしろ人道的です。
光秀は別に差別なんかしていませんよ。そういう風に言っておけば、弥助の命を助けられると思ったからそうしただけの話。
フロイスの報告書を読めば、全部わかるじゃん。トーマス・ロックリー氏が言ってる事は、全部彼の妄想話だと思いますがね。あと、ゲーム会社(フランスだったか)は、時代考証がきちんとできていません。
黒人奴隷日本起源説などと馬鹿げたことが出回っているのをなんで日本政府(外務省と文科省)は、きちんと対処しないんですか?
あと、日本大学。
トーマスロックリー氏に対して、きちんと処罰していただきたい。教授としては、致命的にダメダメだと思いますがね。
↑の記事をよーく読んでみての感想。というか弥助が奴隷じゃなかった証拠。
黒人を奴隷扱いしていたのは、宣教師の方では??
<信長も黒人奴隷を見ることを望んでいたため、宣教師のオルガンティノが連れていったところ、信長はその色が生まれつきで、後から塗ったものでないことを信じようとせず、帯から上の着物を脱がせた>(ルイス・フロイスの報告「イエズス会の1581年の日本年報」)>
宣教師が連れていた黒人奴隷って、ルイスフロイスが言ってるじゃん。
信長は単に黒人奴隷をみたかっただけ。
「信長様が、宣教師から進呈されて召し抱えたという、黒人を連れておられた。身は墨のようで、身長は6尺2分(約1メートル82センチ)。名は弥助という」(家忠日記)
これらを総合すると、オルガンティノが引き合わせた黒人奴隷を信長が召し抱えて武士となった。そして「弥助」という名前を付けられたと見られている。
この記事を書いた人は、間違えています。
召し抱える=武士になるじゃありません。
家来として雇ったって意味ですよ。
家来の意味
家来(けらい)とは、主人に対する従者を意味する用語。 古くは公家の摂家や大臣家と礼儀見習いの殿上人との間で結んだ仮の主従関係である家礼(けれい)に由来するとも言われている。
もう一つの意味は、武士の従者となったものも家来というみたいですがね。
弥助は記事を読んでる限りじゃ、武士として扱われているようには感じません。
フロイスは「黒人奴隷は少し日本語が分かったので、信長は彼と話して飽きることがなかった。また、彼が力強く、芸も少しできたので、信長は多いに喜んで庇護し、人を付けて京都市中を歩き回らせたので、『信長は彼をトノ(武将)とするのでは』という声もあった」と振り返っている。
ほらここでも、フロイスが言ってるじゃん。黒人奴隷って!要するに、イエズス会の方が、奴隷って認識なんですよ!
つまり、信長が弥助を気に入ってるから、弥助を武将にするのでは?という噂が流れていただけであって、武将になったとは書いてません。
また、「信長公記」のうち、太田牛一の子孫に伝わった「尊経閣本」と呼ばれるバージョンでは、上記に続いて「黒人は信長様から家臣として召し抱えられて俸禄を得た。名前は弥助とされた。短刀と屋敷なども与えられた。時折、信長様の道具を運ばされた」
家臣の意味
その家の主君に仕える者、またはその家の者
俸禄=給料
国やその一部の土地を所領にし、家臣を率いて勢力を持っている武士のことを大名と呼びます。
弥助は信長の死んだ後も、息子の織田信忠が籠もる二条城に駆けつけて刀を振るって奮戦したが、最終的に降伏したという。フロイスの報告を引こう。
<巡察師(ヴァリニャーノのこと)が信長に送った黒人奴隷が、信長の死後、息子の家に行き、相当長い間、戦っていたところ、明智の家臣が近づいて「恐れることなくその刀を差し出せ」といったので、刀を渡した。
家臣は、この黒人奴隷をどのように処分すべきか明智に尋ねたところ、「黒人奴隷は動物で何も知らず、また日本人でないため殺すのはやめて、インドのパードレ(司祭)の聖堂に置け」と言った>
光秀の認識は、黒人奴隷。でも光秀が奴隷扱いしたわけではなく、元々の宣教師が奴隷扱いしていたからそういう認識になったってだけの話。奴隷扱いにした理由は、弥助を殺さないための理由。信長の家臣なのに、殺さなくてもいいのかと自分の(光秀)家臣から、聞かれるから奴隷と言っただけの話。
教会へ送り届けているんだから、むしろ人道的です。
光秀は別に差別なんかしていませんよ。そういう風に言っておけば、弥助の命を助けられると思ったからそうしただけの話。
フロイスの報告書を読めば、全部わかるじゃん。トーマス・ロックリー氏が言ってる事は、全部彼の妄想話だと思いますがね。あと、ゲーム会社(フランスだったか)は、時代考証がきちんとできていません。
黒人奴隷日本起源説などと馬鹿げたことが出回っているのをなんで日本政府(外務省と文科省)は、きちんと対処しないんですか?
あと、日本大学。
トーマスロックリー氏に対して、きちんと処罰していただきたい。教授としては、致命的にダメダメだと思いますがね。
奈良県警は捜査される側です!!(激怒)
安倍元首相の3回忌を迎えても、未だ延期で山上被告の裁判は開かれない…なぜなのか!?【一般ライブ】7/9 (火) 13:00~13:45【リアルマトリックス】山岡鉄秀×加賀孝英×佐波優子
違う!!!何甘っちょろいこと言ってんの???
奈良県警は、捜査される側です!!!(激怒)
あれだけいい加減な警備体制した奴らが、今頃捜査したところで信じられるかっつーの!!
警察庁も、警視庁も、公安も、自民党も、
東京地検特捜部も、
2022年当時の奈良市長に、奈良県知事も、
日本の政治家も、官僚も一切信用できません!!!(激怒)
あれだけ安倍総理にお世話になっておきながら、
あの現場にいた奴らは誰一人安倍総理を護ろう
としなかった!!
それどころかドクターヘリに乗せて、
50分も飛び回りやがった!!!
安倍総理が亡くなられた後のこの2年間、
あいつらがやった事は、絶対に許しません!!!(激怒恨憎)
一生涯恨んでやる!!!
違う!!!何甘っちょろいこと言ってんの???
奈良県警は、捜査される側です!!!(激怒)
あれだけいい加減な警備体制した奴らが、今頃捜査したところで信じられるかっつーの!!
警察庁も、警視庁も、公安も、自民党も、
東京地検特捜部も、
2022年当時の奈良市長に、奈良県知事も、
日本の政治家も、官僚も一切信用できません!!!(激怒)
あれだけ安倍総理にお世話になっておきながら、
あの現場にいた奴らは誰一人安倍総理を護ろう
としなかった!!
それどころかドクターヘリに乗せて、
50分も飛び回りやがった!!!
安倍総理が亡くなられた後のこの2年間、
あいつらがやった事は、絶対に許しません!!!(激怒恨憎)
一生涯恨んでやる!!!
colaboと繋がってた?!
【アサクリ】トーマス・ロックリー氏の歴史捏造問題、支持していたNPO法人がまさかの『Colabo』と繋がっていて第2の慰安婦問題になりそうでガチでやばそう・・・
うわぁ~~
colaboと繋がってるって…マジか…ゲフッ_ノ乙(、ン、)_
本当に、いい加減にして欲しい。(激怒)
うわぁ~~
colaboと繋がってるって…マジか…ゲフッ_ノ乙(、ン、)_
本当に、いい加減にして欲しい。(激怒)
プロフィール
HN:
秋
性別:
女性
職業:
主婦
カテゴリー
最新記事
(05/06)
(05/05)
(05/03)
(04/07)
(04/07)
