忍者ブログ

中東のイスラム教徒の富裕層は情弱

虎ノ門ニュースで、百田氏が臓器移植の事を仰っていました。

「中国臓器狩り」戦慄の手口 亡命ウイグル人の元医師が激白

「中国は共産党の幹部や親族、富裕層の臓器移植手術のためウイグル人から臓器を摘出し、外国人向けの臓器売買ビジネスも行っています。とくに臓器移植を望む中東のイスラム教徒は、『ハラールオーガン』(豚肉を食べず飲酒をしない人の臓器)と呼ばれるウイグル人の臓器を好み、通常の3倍の価格で取引するといいます。(記事より引用)

 ↑の内容の事を百田氏も仰られていました。

 中国共産党は臓器収奪を否定しているそうですが、嘘つき国家のいう事なんざ誰が信用するかっつーの!

 中東のイスラム教徒は、豚肉を食べずに飲食しない人の臓器を好む???バカなんじゃねぇの?中東のイスラム教徒の富裕層は。中国政府のいう事を信用なさるんですか。へぇ。貴方方が信心しているイスラム教の神様から天罰が下りますようにvv

イスラム教徒に豚とアルコールを強要する中国・ウイグル「絶望」収容所

 臓器収奪予定者であるウイグル人に、中国政府が豚肉とアルコールを強要していないと誰が証明できるんですか?カーバ、カーバvv中国人なんざ、嘘つきばっかなのに。

 中国政府が提供するものなんざ、ぜ~んぶ嘘っぱちだよ。知らぬが仏とはまさにこのことだねぇ。中国からウイグル人の臓器を提供してもらった人は、イスラム教の神様からこっぴどく怒られて、ウイグル人が味わっている苦痛の1000億倍以上の苦しみを神様からもらえばよろしい。ウイグル人の臓器を購入したやつに、天罰が下りますように!
PR