忍者ブログ

大統領就任おめでとうございます

【速報中】トランプ新大統領 パリ協定離脱の大統領令など署名

 大統領就任おめでとうございます。
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

 長かった。ほんっっっとうに長かった。( ノД`) '゜゚゚・。

 お願いします。
もう二度と、ラーム・エマニュエルみたいな人を、大使に送り込まないで下さい。
それが無理なら、大使の権限に制約をかけるとかして下さい。
内政干渉されて、本当に、迷惑です。

 あと、遠慮なく岩屋を〆て、取り調べして下さいませ。何なら日本に帰さなくていいよ。

 それから、身の回りにどうぞご注意なさって下さいね。暗殺未遂が3回って。(´;ω;`)
そしてどうぞご自愛ください。

***

 安倍総理がいて下さったら…。(涙・悔)

 財務省も、厚生労働省、総務省、自民党も、岸田も、石破も、日本の官僚も、DSも、日本の野党(立憲、国民、維新、共産、公明、令和)も、アメリカ民主党も、中国共産党も、警察庁、公安も、アベガーも、山上も謎の女も

 絶対に許しません!!!(激怒、恨、憎)

***

 正しくない政治家(アメリカ民主党)を選んだ結果が、LAの山火事だよ。
他人事じゃありません。日本も同じだよ。
PR

外務大臣がアメリカでタ〇ーホされますように。

岩屋外相 トランプ次期大統領就任式に出席 日米首脳会談調整へ

 信頼関係?

 無理

つか寝言は寝てからほざけ!!

 外務大臣がアメリカでタ〇ーホされるか、
身柄を拘束されますように~ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

そんなのただの言い訳です

【浜田聡】無様な国会議員が増えています!...財務省の言いなりって...【政治屋 石破茂 宮沢洋一 自民党 消費増税】

当選したら当選したで、会議、会議、会議、朝から晩まで会議です。会議の雑用に追われ、くたくたになって疲れ続ける、そのわずかな合間にしか自由時間はありません。そんな時に本を読む気力は起きないでしょう。選挙と雑用に追われ、政治の勉強ができないのが今の政治家なのです。
(TOPの教養 倉山満著より)

 ( ゚Д゚)ハァ?

 そんなのただの政治家の言い訳でしょ。

だから何?としか言いようがありません。ふざけんなっつーの!!って話だよ。

【全文】残された安倍氏の読みかけ本、そこには 菅前首相の追悼の辞

 あれだけ忙しい人でも、

隙間時間で本を読んでいらっしゃりましたけれど???

 その辺の国会議員よりも1億倍も忙しい人でも、

本を読まれてるんですよ。

 しかも、難病を抱えていらっしゃったのに!!!

 時間がなくて読めないんじゃなくて

読まない、勉強したくない
の間違いだ。

 人間はね。

死ぬまで一生勉強だ!!あ〇んだら!!!

 会議会議会議、雑用雑用雑用で本を読む気力もない??
倉山さんは、よくそんな事本に書けましたね。

 そもそも血税使って、

フランスに外遊という名の遊びに行ける国会議員だよ。

 遊ぶ時間はあっても、本を読む時間はないってか。

ふざけんなっつーの!!!(激怒)


 安倍総理は、ゴルフしながらでもトランプ大統領と、きちんと外交されてらっしゃりましたよ!!
今の政治家は、恥を知れ!!!

 そもそも官僚なんぞに話を聞きに行く暇があったら、自力で勉強しやがれ。てめぇの頭を使うのを嫌がる政治家なんか要らない。何の為の頭ですか!生きてる間に頭使わなきゃ意味ないでしょ。官僚の言いなりになる位だったら、今すぐ政治家辞めてくれ!!!

 つか、金に目がくらむ馬鹿をこちとら選ぶ気はねぇからな。国民を馬鹿にするのも大概にしやがれ。

 絶対読みません。ますますストレスが溜まる一方だ!

国民民主党を支持している方へ

「今後期待できる党」上位は国民19%、自民14%、立憲8%、維新7%

 今後期待できる政党が、国民民主党。( ゚д゚)
申し訳ないけれど、頭大丈夫???と問いたい。

 言っておきますが、

財務省をぶっ壊さない限り、減税は絶対に無理です。

 1億歩譲って、103万の壁を壊すことができたとしても。
分からない所で、増税されるので、よくて、トントン悪くなると手取りが減ります。

 そのぐらい財務省は、姑息で狡猾です。

 それから、国民民主党は選択的夫婦別姓制度を政策に掲げています。

 本気でこんな政党に投票するんですか???自分に関係ないと言い切れるんですか??
大したことないと本気で思ってるなら、自分の無知無教養を恥じた方がいいですよ。

1.選択的夫婦別姓制度を導入すると、余計な予算がかかります。税金の無駄使い。
 (制度が変わるのだから、対応するためのお金が必要。増税されますよ。おそらく消費税がUPします。もうずいぶん前から、15%って言い始めてるからね。あちこちから。経団連等)

 お宅ら、減税して欲しいんでしょ?なのになんで無駄遣いをOKするんですか???
頭大丈夫???目先の事にとらわれて、全体が見えてないんじゃないんですか???

2.子供の名前に関して。お父さん、お母さんと同じ名前がいいと子供が答えてるのに、なんで子供の意見を尊重しないんですか???何の為の子供家庭庁?子供真ん中なんでしょ。ホント、嘘つきめ。

 うちは、同性にするから問題なしとか思ってるわけ?選択制になった場合、不幸な子供も出てくるんですよ。よその子だから、心が痛まないんですかね??

 それだけならいざ知らず、イジメられる可能性だって出てきますよ。子供は、時に残酷です。

3.逆差別

 選択的夫婦別姓制度を導入した場合、親から貴女,貴方は我が家の籍には入れません。それが結婚の条件だって言う家だって出てくるでしょう。おそらく。

 嫁姑問題、もしくは婿問題が更に過酷になるねvv

 嫁いびり、婿いびりも出てくるかもね。

You tube見てたら、そういう関連の動画(不倫、嫁いびり、孫いびりなどなど)結構上がってるし。

 搾取子に対して、お前は俺の名前を名乗るなとか言われる子だって出てくるでしょう。

 今時は、毒親とか言うのだっているんでしょ。なのに、選択的夫婦別姓??あり得ねぇ。

 それでいいわけ???貴方方のこれからの人生で、貴方方の子供や孫の話にも影響するんですよ。
それでもいいって言うなら、国民民主を応援すればいいけれど。

 まぁ、私には関係ない話だし。(私は国民民主なんか絶対に応援しませんのであしからず)

 いい例が小泉家

 和解したらしいけれど、その和解ですら、夫婦別姓制度を導入する為に和解したんじゃないかと思うんですがね。政治家だし、それぐらいするでしょ。

 生まれる直前に離婚され、小泉姓を名乗る事を許されない弟の人生をどう思われたんですか?身内から、血は繋がってるけれど、親子関係はないと言われたらどう思うんですかね???

 私がこんな事を言われたら、絶対に許せません。そういう人だっているでしょうよ。

 こういう事が起きるんですよ。別姓制度が導入されてなくても起きてるんだから、導入したら、尚更置きますよ。こういう事が。本当にいいんですか???

4.選択的夫婦別姓制度は、戸籍制度(家族制度の破壊につながります。

 親と同じ名前じゃない事で、家族間の関係が薄れる。崩壊しないと言い切れますか?本当に?
これだけ、世の中おかしくなってきてるのに、そんな言葉信用できません。

5.スパイ

 偽装結婚がさらに増える可能性。

 それでもどーーしても、夫婦別姓を導入したいなら、反対派を納得させるだけの理由をきちんと説明してみせろ。

 選択的夫婦別姓で挙げられてるメリットなんか

メリットじゃない。嘘つくな


 名前が旧姓でも、結婚したら、住所は変わるでしょうよ。改姓による各種手続きの負担?じゃあ、住所の変更に関しては、負担にならないって言うんですか???

 そんなに旧性が名乗りたいなら、婿に来てもらえば??もしくは、事実婚でOKじゃね?
つか、今時旧姓でも働ける会社一杯あるじゃん。何が不満なわけ?意味分からん。

 何度説明しろって言っても、立憲も国民もだんまりじゃん。

 はっきり言えや!戸籍制度を廃止したいって!!もうそうとしか思えません。

 政治的駆け引きで、

夫婦別姓制度を導入するなっつーの!!!


 卑怯者め!!!脳なしだから、こういう事で駆け引きするんだろうが!!!
それが後々に、国政を混乱に落とすことになるんだよ!!

 ほんと、碌な事考えないな。

 言っておきますが、国民民主の玉木は、不倫野郎ですよ。家族を裏切った人間ですよ。
家族を裏切った人間が、どーして赤の他人である国民を大事に思ってくれると思うわけ?

 何度でも言う。
頭大丈夫ですか???

 それから国民民主党は、元は民主党です。

 くそみそに安倍総理(一人で財務省と闘っていた)の事を叩きまくった奴らが所属していた政党で、福島の原発を爆発させた政党から分かれてできた政党が、国民民主党です。

 散々、安倍総理の政策を邪魔したくせに、日本経済ぶち壊したくせに、
今頃減税とか誰が信じるか。ボケが。

 民主党政権のせいであちこちどれだけ日本経済に打撃を与えた事か。

 絶対に民主党も許しません!!!

 政党名ロンダリングして、

過去の事をなしにしようとしても無駄です!!!


 自民党も腐ってるけれど、民主党はもっと前から腐っています。

 減税なんか、

財務省をぶっ壊さない限り絶対にあり得ません!!!

 
***

--- 選挙のSNSデマで「国の対策必要」78% ---

 議論はすればいい。
でも、SNSのデマに関して国の対策が必要というならば、オールドメディア&新聞に関しても、対策して下さい。こっちの方がよっぽど、国の対策が必要だって何度言えば理解できるわけ???
うん十年前もから、新聞やTVの規制しろって、沢山のネット署名も政府に届いてるはずですが。

 SNSが流行る前からずぅううううううううううううううううううっと、国に対して要望が入ってるはずなのに、なんでSNSだけ国の対策が必要なんですか???

 アカヒ(従軍慰安婦問題)、ヘンタイ毎日、ゴミウリ、その他みーーーんなミスリードしてるじゃん。
アカヒなんか、嘘八百ばらまいて、何の責任も取ってませんけれど???

 兵庫県知事選挙の結果に対して、ガクブルしてるからこういうことを言ってると思うんだけれどね。ある意味自業自得では???

 とにかく、やるなら公平にやって下さい。

 それから、50代60代も今どきは、スマホぐらい持ってますけれどね。何なら、今70~80代のおじいちゃんおばあちゃんだって、スマホ持ってますけれど???

 50代、60台を情弱みたい(=馬鹿にするの)に扱うのはやめて下され。
不愉快極まりないです。

説明拒否?だってさー

自民党内で緘口令が出ています

 党内の議論を外で言うな令

 え?それって、説明拒否なんじゃないの???

国民に対して内緒にするって事ですか???

てか、それって国民に対する言い訳ですか???

 

 政治家は、国民に対して説明義務がある

と思うんですが???


 これこれこういう会議をして、今現在こういう状況ですって説明するのが、あんたらのお仕事では???

 よく動画で、平気でこういう事が言えるよねー。呆れた。心底呆れた。

 とにかくザイム真理教団の手下、

血税を無駄遣いする自民党には、

絶対投票いたしません!!!(激怒)


 立憲、維新、国民、令和、公明、共産党にも

絶対投票いたしません!!


***

 って言うとさー。
じゃ、どこに投票すんの??って聞く奴が多いんだけれど。

 お前には頭がついていないのかと。

 そんなこと人に聞いてどーすんの???(素朴な疑問)
まぁ、いいや。

 私は、党名では投票しません。議員個人を判断して投票します。

 時と場合によっては、白紙投票も選択肢に入れますし、苦肉の策で、立憲の議員に入れる事も選択肢に入れます。(うんこ味のカレーかカレー味のうんこかどちらかを選べと突きつけられる場合あり。その時の状況次第です。)

 うちの区は、自民、立憲、維新、共産、参政、幸福(幸福は出たりでなかったり)のみです。
ここから選べと言われても。って感じ。(~_~;

 とりあえず所属政党、学歴、職歴、政治家としての活動内容、今までの発言、私の区にとって利益があるかないかで判断します。

 政党を転々としてる議員は論外。大学中退も論外、職歴転々も論外。選挙活動を一生懸命やらない立候補者も論外です。あと、その職歴=経験で、国会議員になって、何を成し遂げられるの?って職歴も論外、会社員で10年以上働いていない立候補者も論外です。

(一つの事をやり遂げる力のない人間に、国会議員はおろか、市議会、府議会、県議会議員も無理)

 私の区には、マトモな自民党議員はいなくなりましたので、自民党には絶対投票いたしません。

 保守派議員だと信じていたのに!!!裏切ったこと一生許しません!!!

 LGBTに賛成する議員に誰が投票するか。バーカ。