忍者ブログ

大連立

立憲民主党との「大連立」など決してあってはならない  石破総理の発言があまりにも軽すぎます 

青山繁晴議員のブログを読みました。

 ?(°_。)?(。_°)?
石破のおっさん、大連立は考えていないとか言ってなかったっけ???

「他党から引きはがし工作も…」石破茂首相が謀る“野党と大連立ナシ”で「過半数維持」の権謀術数

 個人的には、青山さんの自民党内の立ち位置が分からないので、石破に対する牽制?それともガス抜きでこういう事を仰られてるのかと思ったら、違った。

石破首相「大連立も選択肢」

 (´・ω`・)?

 また、手のひらくるりんぱですか。状況が変わったから選択肢としていれるってこと???
こういう所が、嘘つきって言われるってなんで分からないのかなぁ?
 
 つーか。
お前の日ごろの行いが悪いから、誰も(野党は別としても)協力してくれないってなんで分からないの???

立憲・野田代表らが石破首相言及の“大連立”を否定「平時ではそういうことは考えていない」

石破総理「国民の気持ちがわかりません」ネット「だったら辞めてほしいです」

 わたしゃ、あんたの気持ちの方が分からないよ。
国を率いていく覚悟もないなら、最初から総裁選挙にでなけりゃよかったのに。

 馬〇じゃないの??

 褒めてもらえない???

 どこを褒めろと仰るんですか???どっこも褒める要素がありません。
ガキみたいなことを言うなっつーの!お前が言ってる事を許される年齢は、学生までですよ。

***

 立憲が連立を組むわけがない。
自民党が嫌だから、仕方なく立憲に投票した人が多数いるんだよ。

 つまり。立憲の票は

 元々立憲の支持者 + 自民党が嫌だから立憲に仕方なく投票した人 =現在の立憲支持者 

です。

 もしここで立憲が自民と大連立を組むことになったら、自民党が嫌だから仕方なく立憲に投票した人は、次の参議院選挙では、立憲には投票しないでしょうね。

 それが分かってるから、野田は大連立は考えていないって言ってるんでしょうよ。

 小西は違うみたいだけれどね。vv

 衆参同時選挙になりますように~ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

 自民党がぼろ負けしますように~ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

***

 今の自民党は、旧社会党が崩れた時と全く同じ状況だね。vv
PR

今すぐ辞めて下さい

石破首相「大臣の5倍、10倍はしんどい」 就任3カ月

 は?(´・ω`・)?

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 ざまぁみろ!!

 誰も貴方に総理になって欲しいなんて言ってません。

しんどいなら、今すぐ総理を辞めて下さい。


 〇カなの〇ホなの??タヒぬの??

つかさ。

 麻生さん、安倍総理の時にお前は何て言ったんだよ!!(激怒)
麻生さんも安倍総理も、総理の時は、お前より何百倍も何千倍もしんどかったんだよ!!

 麻生さん、安倍総理の時にお前は何て言ったんだ!!

 お前が今、誰からも支えてもらえてないのは、
過去お前がやってきたことが、全部お前に返って来てるんだよ。

 お前の愚痴も寝言も、泣き言もこちとら聞きたくねぇんだよ!!
自分は何一つ協力しなかったくせに、協力してもらえると思ってんの???
幼稚園からやり直してきたら???

 はよ国会議員ヤメロ!!!

できるもんならやってみやがれ!

【浜田聡】自民党議員らが見当違いな方向へ走り出しました!...国民を舐めている...【石破茂 SNS規制 新田哲史 岩屋外務大臣】

選挙時のSNS規制議論 自民が着手偽情報・中傷・再生数稼ぎ対策、あり方探る

 できるもんならやってみやがれ!!

 が記事を読んだ素直な感想です。

 一体どこの共産国でしょうか。やってる事まんま中国共産党と同じ。
てか、今頃フェイスブック???今まで何やっとったん???(素朴な疑問)
ばかなのあほなの?タヒぬの???

自民党は、

自民共産党って党名を変更したら??〇ー▽。


 SNSを学ぶこともせず、誹謗中傷と批判の違いの説明もせず、SNSやYouTubeだけを規制したら選挙に勝てると思うなよ。世の中、金もうけしてる人間だけが政治の切り抜き動画やSNSをやってるわけじゃねぇんだよ。

 てか、今までTVの偏向報道放置してたくせに、何言ってんの?
あれだけオールドメディアの偏向報道何とかしろって、国民から言われてたのに、この間の
兵庫県知事選挙と、ここ最近のXでの批判にビビってるんですか??

 規制するなら、TV,新聞も規制したら?フェイクニュースは、OKなんですか?
つか。総裁選挙で、石破に投票した自民党議員全員に責任取ってもらった方がいいと思うけれど?

 次の参議院選挙も自民党がぼろ負けしますように!!!

(激怒 呪 憎悪 怨恨)

 石破が過去、麻生さんと安倍総理に言った言葉全てが

ブーメランのように石破に突き刺さりますように!!!

((激怒 呪 憎悪 怨恨)

+++

石破を支持できない理由

1.政治的思想が左翼そのものなので信用できません

2.嘘つきなので信用できません。

3.演説聞いても石破構文なので、意味が理解できません。日本語を話してください。

4.経済音痴、外交音痴、マナーの悪さ、人付き合いのできなさ。財務省と闘う気力のない政治家は、さっさと国会議員辞めてくれ!

5.過去に麻生さんと安倍総理に言った言葉を絶対に許しません。
特に、麻生政権があと4年長く続いていたら、今頃安倍総理は生きていらっしゃったかもしれないと思うと、本気で石破を許せません!!

6.日本国民の事をこれっぽっちも思っていない。石破政治は、日本ファーストの政治じゃないでしょ。総裁選挙に立候補したら、自民党総裁になっちゃった。(ノ≧ڡ≦)テヘとしか思えません。
そうじゃないなら、石破構文でなく、日本語で、馬鹿にも分かるように国家論を語ってみろ!!

7.外務大臣の件(アメリカ司法局から起訴されてる内容)が事実無根なら、何故アメリカ政府に対して、日本政府から正式に抗議を入れないんですか?何故放置しているの???

 なーんも終わってませんけれど???

 言っておきますが、上記の事を全部クリアーできたとしても、私は絶対に自民党には投票いたしません。高市さんが総裁になって、総理になっても自民党には投票いたしません。

 そのぐらい自民党に対しては、愛想が尽きました。絶対に許しません!!!

石破構文 まさにこれ

内閣支持率低迷「人気回復」のカギは「石破構文」

「それはどうあるべきなのか。それはどういう意味なのか。本当にそれでいいのか。などと、なかば自問自答を繰り返し、最後まで質問への回答をしない。そして口調をゆっくり、詩を朗読するように語る。これで今日からあなたも石破茂」(記事より引用)

 まさにこれ。ネチネチ、ネトネト、ダラダラ
聞いてると、じりじり、イライラ、ムカムカ。結論を早く言え!と思ってても、結論を言わない。

 だから石破の話は聞く気がおきない。安倍総理と総裁選挙を争った時の演説もこういう感じでした。ホント、演説の中身がすっからかん。聞くだけ時間の無駄。何が言いたいのかさっぱり分からない。そして挙句の果てがこれだよ。↓

石破総理 報道写真展を鑑賞 印象に残った1枚に能登半島地震

石破総理「絶望の淵にある、つらい人たちに国は何をなすべきか、つくづく考えさせられた。」

 これだよ。
一国の総理がこういう発言していいと思ってんの??

 バカなのアホなの?タヒぬの??いいから今すぐさっさと総理、否国会議員を辞めろ!!!(激怒)

 何で日本の総理大臣なのに、そんなに他人事なの???

岸田首相、ウクライナへ7000億円支援表明 24日にG7会議、ゼレンスキー大統領招待

 自民党は自国民から多額の税金巻き上げておきながら、他国には10年間もホイホイ支援する癖に、自国の被災地に対しては、つくづく考えさせられただあ??馬鹿も休み休み言え!!

 テメーらみたいな奴らの事を、税金泥棒って言うんだよ!!!

 いいから、今すぐ国会議員辞めてくれ!!!

 お前も岸田もぜっっったいに許しません!!!
過去にお前が安倍総理に言った言葉も絶対に許しません!!!この嘘つきが!!!

小野寺五典議員には心底がっかりいたしました

「なぜ学生が103万円まで働くのか」自民・小野寺氏 Xで釈明「学業専念支援が政治」

 よくこんなことが平気で言えたもんだ!!さすがは、元岸田派だな!!!
馬鹿なの???あほなの???こんな事も知らずによく国会議員が務まるな!!!

 何故学生が103万円まで働くのか理由が分からないの???本当に???

 理由が分からないなら今すぐ国会議員辞めちまえ!!!

1.親にお金がないから。

2.奨学金を返済するために働く必要があるから。

  誰もが皆給付型奨学金を借りられるわけじゃないんですよ。

 つーか。
外国人留学生に支払う税金があるなら、日本人学生に使え!糞ボケが!!!(激怒)

 優秀な外国人留学生???バカなのアホなの???タヒぬの???

 優秀な日本人学生がたくさん生まれるような制度にしないのは何故ですか???
テメーら、ザイム真理教団自民党議員は発想がおかしいんだよ!!!糞ボケが!!!
 
 マトモな自民党議員が少ないのは何故ですか???絶対に許しません!!!

***

 大学も精査した方がいいのでは?そんな大学に通って就職どーすんの???って大学一杯あるけれど???つーか。

国内13大学が「中国政府の宣伝工作拠点」に?“孔子学院”の危険な実態

 よく放置できるよね。自民党は、日本を滅ぼしたいに違いない。

+++

 国民民主党支持者の方へ。

玉木雄一郎氏「まるでマリーアントワネット」 自民・小野寺氏の「なぜ学生が103万円」発言に呆れ

 感覚がまるでマリーアントワネット。とか平気で言える人をよく支持できるね。

 こんなに無教養な人が総理になったら、外交こじれるけれど、本当にいいんですか???
オーストリアとフランス王家に喧嘩売ってんの???

 マリーアントワネットの名誉はもう回復していますけれど???

 つーか。
あんたも、馬鹿なの?あほなの??タヒぬの???さすがは、家族を平気で裏切る不倫野郎ですね。

 じゃがいもとマリーアントワネット

 それから、パンがなければケーキを食べればいいじゃないを言ったのは、マリーアントワネットじゃありませんよ。

マリー・アントワネットの伝説はウソだった。「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」とは言っていない。230年目の命日に振り返る

 そんなに無教養で、よく政治家が務まるね。

 マリーアントワネットがどれだけフランス国民の事を思っていたか。
お前は、マリーアントワネットの爪の先ほども日本国民の事を思ってねぇだろうがよ!!!

 あ!ごめん。爪の先ほども、家族の事を思ってない不倫野郎

でしたね。不倫は、パートナーの心を殺してしまう行為ですよ。分かってねぇんじゃねぇの?

 てか、あんたは誰を敵に回してるか本気で分かってねーんじゃねえの?
そもそも安倍政権時代に、散々安倍総理(財務省と闘っていた)を批判しまくった元民主党議員なんか誰が信用するか。糞ボケが!!!

***

 本当に、絶望感しかありません。