忍者ブログ

波乗り進次郎

国産飲料水に変えれば所得増? 小泉進次郎氏、海外産購入に異論

小泉氏は「水がおいしい町なのにコンビニで外国のペットボトルの水を飲んでいる。こんなに理屈の合わない消費の仕方はない」と指摘。同時に「水道水とコストを比べたら100倍以上違う。高いものをわざわざ飲む、私はこういう基本的な日常の水の飲み方、使い方を変えていく」と強調した。(記事より引用)

 はああああああああああああああああああああゲフッ_ノ乙(、ン、)_

 お前はもうしゃべるな!

神輿なら、神輿の役だけしてろ!ヾ(*`⌒´*)ノ


 てか、43年も生きてきて、一体何を学んでこられたんですか?と小一時間問いただしたい。

あなたの町の水道水は?PFAS検出状況 全国マップ

 元環境大臣の癖に、よくもまあそう言う事が平気で言えたもんだな!!
水道水を飲めって言うなら、美味しい水道水にしろや!く◎!!

 くっだらねぇこと言ってる暇があったら、日本の生命線である水源地を中国資本が
買い漁っているという危険性に関してどう思ってるのかくらい言ってみたら???

 そもそも、コンビニで売ってる水の大半は、国産ですが何か???
外国産なんて、エビアンくらいだよ。ボルビックが好きだったのに、最近は全然見かけません。

 ミネラルウォーターの生産量が3年連続過去最高、市場は10年間で約1.5倍に

 2022年(1-12月)のミネラルウォーターの生産数量は、国産品が前年を大きく上回り、3年連続で過去最高となった。

 だってさー。ばー◎。◎ーか。ばー◎。

 お宅、資料も読めないわけ?それとも、なーんも考えずに話してるわけ???馬◎なの???

 大体国会議員の癖に、総理になろうとしてる癖に、なんで、些末な問題定義ばっかりするわけ?そもそも、ミネラルウォーターと水道水じゃ、成分が違います。

 国産のミネラルウォーターや水道水を飲んだら、可処分所得が増加し家計の懐が温かくなる??それ、本気で言ってるわけ???ぜーんぜん、景気は良くなってませんし、懐も温かくなってませんけれど???

 一億歩譲ってもだ。なんで国会議員から、国産のミネラルウォーターや水道水を飲めと指図されなきゃならないわけ?

 そんなの消費者の勝手でしょ。ヾ(*`⌒´*)ノ

 国会議員なら、国産の水を勧める前に中国資本から水源地や不動産を守る法案を上げてくれ。

***

 波乗り進次郎のブレーンは、奴をしっかり教育しろや!無能の役立たず!!!ヾ(*`⌒´*)ノ
PR

早苗ちゃんは分かってるのかな(。´・ω・)?

中国広東省深圳市で亡くなられた男の子のご冥福を心よりお祈りいたします。 

 中国広東省深圳市で日本人学校に通う男の子が刃物で刺されて死亡した事件に関して、早苗ちゃんがものすごく怒ってらっしゃった。(中国に対しての外交政策なども踏まえてあれこれ)

 それに関しては、特に問題ないんだけれど…(´・ω・`)

 早苗ちゃんは、本当に分かってらっしゃるのか心底不安になった。

 中国の日本に対する態度なんて、もう何十年も前からああいう態度じゃん。
その都度、その都度、苦情を入れて、日本国民が怒っても中国はなーんも変わらなかったし、
それどころか、ますます反日が酷くなったよね。それに、日本も何にも変わってないよね。

 そもそも自国民である中国人が死んだって、なーんとも思わない政府ですよ。
都合のいい時だけ、自国民を利用する国なんですよ。

 言葉が悪いけれど、反日政策をとっている日本の子供が一人死んだって、
あの人達は屁でもありませんよ。

 問題は、中国じゃないんですよ。

 貴女が怒っていらっしゃる中国大好き日本人の方が、よっぽど大問題なんですよ。
分かってないでしょ。

 自民党内には、親中派議員がたくさんいるんですよ。
貴女が総裁になった暁には、その親中派議員をまとめなきゃならないんですよ。

 ついでに、害務省も何とかしなきゃならないんですよ。理解してらっしゃりますか?

 中国 蘇州 日本人学校バス襲撃 重体の中国人女性が死亡

 ↑の事件の時に、ちゃんとしてたら、広東省で子供が亡くなる事はなかったかもしれません。

 否。
もうこういう事件は、何十年も前から分かりきってた事じゃん。

通州事件

 ずううううううっと、なーんにもしなかった貴方方自民党が悪い。
それどころか、貴方方国会議員は儲ける事(利権)しか考えてねーだろ。

中国 日本人学校の男子児童死亡 駐在員の一時帰国認める企業も

 子供が亡くなってから、あれこれ動いても遅いんですよ。
しかも、害務省は注意喚起だけだってさー。

 こういう呑気な人達を、貴女はまとめて指示していかなきゃならないんですよ。
本当に理解してらっしゃりますか???怒ってるだけじゃダメなんですよ。

 中国で拘束されている日本人はどうなりましたか???

 それから民間企業に問いたいんだけれどそもそも、なんで反日し続ける国とビジネスしてるわけ???反日教育が半端ない国なのに…。

 こんな国とお付き合いができると本気で思ってらっしゃるんですか?

 日本国内で、日本人女性がめった刺しにされたり、神社仏閣に落書きされたり、富士山閉山後に、半袖短パンで登山するバカ中国人を救助(日本人の税金で)したり、健康保険証の踏み倒し、日本の水源地を中国人に買われまくったり、不動産も中国人に買われまくり。観光地のトイレは、中国人観光客のせいでゴミだらけ。神様のお使いの奈良の鹿も中国人に蹴飛ばされたり。etc,etc

 本気で、日本の政治家と馬鹿官僚の頭を疑います。

私には理解できません。


 全部、貴方方が、バカみたいに中国に対して優しいからあれこれ問題が起きてるんだ
と私は思いますがね。

 そして、早苗ちゃん。貴女にはなーんの期待も持てません。
むしろ、貴女に対するハードルが上がりまくりだけれど、大丈夫ですか???

 貴女の周囲には、貴女の敵だらけですよ。安倍総理が戦ってこられた敵ですよ。
貴女にちゃんと理解できているとは私には到底思えません。

 自分の都合の悪い事には、耳を塞ぎそして見ないようにしているようにしか感じられません。

 今の自民党は、安倍総理の事を横に置いておいても、信用するに値しません。

二度と世間様に出てくんな!!

前山剛久 復帰舞台中止の大きすぎる「代償」 “オファーにリスク”で活動困難か

 お前の事は、一生涯絶対に許しません!!!
二度と、世間様に出てくんな!芸能界に復帰とかふざけんな!!!(激怒)

 お前の暴言で、人一人が亡くなったんだぞ!!!よく復帰とか言えるな!!!
沙也加ちゃんは、もう舞台にも立てないし、アニメのアテレコもできないんだぞ!!
あの子が、どれだけ苦労して、声優、女優さんになったと思ってるわけ??

 テメーの顔を見るだけで、吐き気がするわ!!!二度と復帰とかほざくなっつーの!!!

 沙也加ちゃんを返せ!!

早苗ちゃんの推薦人に超・がっかり_ノ乙(、ン、)_

【自民党総裁選】高市早苗氏の経歴・政策・推薦人・演説全文

 あれだけ期待はすまいと思っていたのに、早苗ちゃんの推薦人を見て、超・がっかり。そして、本気で早苗ちゃんに期待していたんだなぁ。と分かり、自分自身に対しても超・がっかりしました。ゲフッ_ノ乙(、ン、)_

 やっぱり早苗ちゃんにはやる気も、力もないんだな。

 安倍総理が初めて麻生さんとタッグを組んで、総裁選挙に出られる前のTVインタビューを今でも覚えています。安倍総理は、本当にやる気に満ち溢れていらっしゃりました。見ていてワクワクしたのに…。

 今の総裁立候補者からは、やる気も、国民をワクワクさせるような気持ちも微塵も、これっっぽっちも感じられません。

 今は、国難なのに…。本当に国の事を思ってるとは到底思えません。

▽衆院 

鈴木淳司(安倍派→無派閥)

関芳弘(安倍派→無派閥)

高鳥修一(安倍派→無派閥)

三ツ林裕巳(安倍派→無派閥)

杉田水脈(安倍派→無派閥)

谷川とむ(安倍派→無派閥)

若林健太(安倍派→無派閥)

中村裕之(麻生派)

小林茂樹(二階派)

古屋圭司(安倍派→亀井G→亀井派→無所属→二階派→無派閥)

土井亨(安倍派→無派閥)

▽参院 

衛藤晟一(二階派→無派閥→安倍派→無派閥)

西田昌司(安倍派→無派閥)

赤池誠章(無所属→新生党→新進党→無所属→自由民主党(安倍派→無派閥)

佐藤啓 (安倍派→無派閥)

堀井巌(安倍派→無派閥)

山田宏(新自由クラブ→自由民主党→日本新党→新進党→無所属→日本創新党→日本維新の会→次世代の党→自由民主党(安倍派→無派閥)

古庄玄知(安倍派→無派閥)

有村治子(山東派→麻生派)

中曽根弘文(伊吹派→無派閥→二階派)

 早苗ちゃんのバックにいる人、ほぼ安倍派。

 あのさぁ。早苗ちゃん。安倍総理が亡くなられた後、お宅一体何しとったん???本気で総理になる気ないでしょ。そうとしか思えません。安倍総理の一体何を見てらっしゃったんですか???

 安倍総理の8年のどこをどう見ていたら、この推薦人になるんですか???

 あれだけ力のあった安倍総理でさえ、自民党内を変える事は出来ず、安倍総理の政策を邪魔しまくった人たちの集まりですよ。それをぜ~んぜん、理解してねぇだろ。

 この人達を見ただけで分かったよ。早苗ちゃんには、自民党をまとめる力はありません。しかも、自分の周りをほぼほぼ安倍派で固めるって、めっちゃ怖いわ。_ノ乙(、ン、)_

 一つの考え方に凝り固まってどーすんの???それじゃ、ブロック太郎と同じじゃん。右か左かの違いだけ。それで日本の総理が務まると本気でお思いですか???いろんな人の考え方を聞くのが総理だと思うんですがね。

 政治家は、政策だけじゃダメなんですよ。自分の政策を推し進める為には、権力闘争にも勝たなきゃいけないし、あほな国民を導かなきゃダメなんですよ。

 しかも、古屋圭司議員とか…ゲフッ_ノ乙(、ン、)_あり得ねぇえええ。(絶叫)
岩盤保守層から、LGBT法案の時に、散々叩かれまくってた人をご自身の推薦人に選ぶの???

 あとさー。
裏金問題がこれだけ大問題になってるのに、裏金疑惑のある人が13人って。ゲフッ_ノ乙(、ン、)_

 早苗ちゃん自身がクリーンでも、この13人全員に、裏金に関して国民に対してきちんと説明して下さいね。でなきゃ、岩盤支持層なんて戻ってこないと思いますよ。

 例え何の問題がなくても、あれこれ難癖&ミスリード報道で、間違いなく足を引っ張られること間違いなし。

 今は国難で、有事だって自覚がないとしか思えません。

 それからもう一つ。

 これだけ、安倍派でご自身の周りを固めるなら、安倍総理が亡くなられた後、どうして安倍派をまとめるなり、高市派を作らなかったんですか?どうして、大和西大寺駅前の自民党のビルに、プレートの一つも設置しなかったんですか???安倍総理の名前を使うなら、プレートの設置、駅前に、慰霊碑の一つも建てるのが当たり前でしょうが!!!

 本当に、自民党内から支持されてないし、力がないんだなぁ…。

 とにかく絶対に、許しません!!!

 言っておきますが、女は、女に対して一番厳しいからね。
女性総理になりたいなら、鋼鉄の女になれ!!男を屈服させるだけの力を持て!!

+++

 ますます波乗り進次郎総理になりそうで…。( ノД`) '゜゚゚・。
波乗り進次郎総理になったら、台湾有事になりそうだ。ゲフッ_ノ乙(、ン、)_

 マジで、預言が当たりそうで怖い。o((><o))((o><))oo((><o))((o><))o

 波乗り進次郎の方の推薦人は、色んな派閥がバランスよく入ってたよ。

 波乗り進次郎にならなくても…。早苗ちゃんになったとしても…。それはそれで怖い。

***

昭ちゃんが生きていらっしゃったらなぁ…。

 本気で、安倍総理と昭ちゃんを殺した奴らが憎い。絶対に許しません!!!

早苗ちゃんのダメな所・夫婦別姓問題

高市早苗氏「旧姓使用で」…またも噴き出た自民の「周回遅れ」ぶり 「夫婦別姓」小泉進次郎氏は前向きだが

高市早苗氏が断言した「旧姓で不動産登記できる」はミスリード? 法務省「旧姓だけではできません」

 高市氏は「不動産登記は旧姓でできる」と断言したが、法務省民事局は本紙の取材に「旧姓のみでは登記できない」と説明。

 不動産登記は旧姓でできる →高市氏がこれから国会へ提出する法案で旧姓でできるようにするって事です。

 が。

日本は、在日朝鮮人が通名でめちゃくちゃやった事をもうお忘れですか???

そもそも女性は、二つ名前を名乗ってもいいという事ですか???

「(旧姓の通称使用拡大で)ほとんどの不便は解消される」。高市早苗経済安全保障担当相(63)は9日の出馬会見で、自身が作成した旧姓の通称使用に関する法案の成立を優先させる方針を示し、選択的夫婦別姓制度には否定的な考えをにじませた。

 結婚して氏名が変わっている女性の方が、旧姓を使う場合の本人確認をどうされるんですか???

 戸籍謄本だけで本当にいいと思ってらっしゃるんですか????写真付いてないよ。

 マイナンバーカードが本人確認だった場合、マイナンバーカードを持っていない人はどうなるんですか?

 現状ブロック太郎がめちゃくちゃやったせいで、マイナンバーカードなんざ作る気ナッシングですけれど???しかも、セキュリティガバガバだし。ガバメントクラウドがアメリカなんて、誰が信用するもんかっつーの!!!

 ちゃんと説明しろや!

 そもそもマイナンバーとマイナンバーカード、制度が違うという事をどれだけの国民が理解しているんでしょうね???

 私はマイナンバーに関しては、文句はありませんが、マイナンバーカードに関しては、文句しかありませんよ。責任の所在が明らかじゃない、任意のカードに義務である保険証をくっつけるのも反対です。

 どうしてもくっつけるなら、責任の所在を明らかにした上で、カードを義務化し、日本政府がきちんと責任を持て!!

 弱者切り捨てのマイナンバーカードなんか誰が作るかバーカ!!

 個人情報の塊なのに、紛失した場合、

盗難にあった場合の対応策を考えていないカード

なんか誰が作るか。バーカ。


+++

波乗り進次郎のダメな所

小泉氏は、反対派による「家族の中で名字が違うと絆の崩壊につながる」との指摘に対し、「私自身、両親が離婚して弟や母と名字が違うが、絆は強い」と反論した。

 お前の家がそうだったからと言って、他の人の家がそうだとは限らない。

 反論にもなっていない。人が10人いれば、10人分の家族があり、その家族のありようは、その人達次第。

 お前の言う通り、家族の絆が強かったとしても、子供の氏名が違う事で、イジメにあった場合はどうするんですか???ないとは言い切れないはずです。

 今までいじめで自殺したご遺族に対するケアを日本政府はマトモにしていません!

 兵庫県知事の件を見ても、明らかだし、旭川女子いじめ事件を見ても、国がきちんと対応をとっていたとは到底思えません!!