忍者ブログ

波乗り進次郎と早苗ちゃん

自民党・小泉進次郎氏が会見「時代の変化に取り残された日本の政治を変えたい」 総裁選に出馬表明(2024年9月6日)

自民党・高市早苗経済安保相が会見 総裁選に出馬表明(2024年9月9日)

 この2人の出馬表明を見ました。
とりあえず、2人とも合格です。この2人には、ちゃんとしたブレーンがついていると感じました。

 波乗り進次郎に関しては、少し見直しました。そのまま頑張ってください。

 ただし、貴方が推進している政策に関しては、基本反対の立場ですので、推し進めるなら、万人が納得のいく説明をお願いいたします。

 主に、ライドシェアとデジタル化。

 ライドシェアに関しては、利用者が事件に巻き込まれないように、事故を起こした際は、被害者の方が泣き寝入りになるようなことがないように、きちんとして下さい。私は、ライドシェアドライバーが運転するタクシーには乗りたくありません。(ウーバータクシーにも乗りたくありません)

デジタル化

 コオロギブロック太郎がめちゃくちゃにしたせいで、地方の歯医者さん等閉院に追い込まれています。デジタル化についていけない人だっているんです。その辺どうするんですか???資金難で、デジタル化ができない場合もあるんですよ。理解してる???

 外人に大量に金ばらまく位なら、日本国民に対して使えっつーの!!!

夫婦別姓

 夫婦別姓を選択制にすることで議論する分に関しては、別に反対はしません。導入したければすれば。選択制だし、私には関係ないしね。

 が。夫婦別姓を推奨する人達は、子供の子の字も言いません。子供の名前をどうするんですか?
兄弟で、氏名が違うなんてことも起こり得ると思いますがね。子供のイジメが発生した場合、お宅ら政治家は、責任取れるんですかね???人の命にかかわる問題ですよ。それに、家族が崩壊するだろうね。日本の家族を壊す選択を国民に任せるんですか。へえええ。好きにすれば。私は自民党には一切期待いたしません。民主主義だしね。

 党議拘束を外すことに関しては、評価致します。

早苗ちゃん

 前の総裁選挙の時よりは、きちんと聞けました。前の総裁選挙の時は本当に見苦しかった(緊張して、パタパタ顔を触りまくり、口周りを動かしていて、聞く気が失せた。)けれど、今回はきちんと聞けたし、説明も凄く分かりやすかったです。

 合格だけれど、支持するかどうかは別です。

 どっちが総理になるか分からないけれど、

現時点で自民党は支持致しません。

 衆院選が終了した後から、じっくり観察してそれから決めます。
なんたって、

 裏切り者、嘘つき自民党だからね。どっちも信用できません。

 本当にできるんであれば、早苗ちゃんの方を応援したいけれど、まぁ無理だろうな。何故無理かというと。

 早苗ちゃんの敵は、グローバリストの官僚&財務省

&親中韓派の自民党議員。

安倍総理に協力しなかった自民党議員。

イジメを平気でやった自民党議員。


波乗り進次郎の味方は、財務省。

 私は、絶対に安倍総理を裏切った自民党議員を許しません。
安倍総理の邪魔をしまくった奴ら、絶対許すもんか!!!

 早苗ちゃんに協力してくれる人がどれだけいるのやら。
テメーの利権の事しか考えていない国会議員ばっかじゃねぇの???

 それから早苗ちゃん。

 私は、アメリカ合衆国を絶対に許しません!!!

例えトランプ大統領になったとしてもです!!!

絶対に、許すもんか!!!安倍総理を帰せ!!!


 他の立候補者は、論外です。中身がない。すっからかん。お宅らその年まで一体何しとったん???と言いたいくらいです。

 早苗ちゃんの表明がすごいと仰ってるけれど、

他の候補者が、バ◎で酷すぎるんですよ。

 中国ブイを撤去するなんて、当たり前。

凄いとも思わない。

撤去すると言わない他候補の頭がおかしいだけ。

 同じ天秤に掛ける方がおかしい。
てか同じ天秤に掛けたら、いくら何でも早苗ちゃんが可哀想だ。

***

 岸田の馬◎がぶっ壊したものを、どうやって早苗ちゃんが尻ぬぐいするのかそれが見てみたい。特にロシアとの外交、LGBT法案。

 LGBT法案に関しては、このままだろーなー。

(屑かすゴミの質問の部分の動画に関しては、両候補とも見ていません。早苗ちゃんは、中国ブイを撤去するという事だけ知っています。)

+++

波乗り進次郎が総理になった場合、ますます台湾有事が現実味を帯びてくる。(怖)

***

点数にしたら

波乗り進次郎 70点 ギリギリ合格ライン 多分増税になる。ただの軽い神輿だしね。

早苗ちゃん  100点 ただし、実行できるかどうかは、総理になった後の話。なんたって、財務省を敵に回してるしね。早苗ちゃんの演説を聞いて彼女に賭けるかどうかは、これ読んでる、酔狂なあなた次第。
PR

マイナンバーカード 作りません!!!(激怒)

速報!河野太郎総裁選脱落の可能性!(祝)【9/3かようライブ②】山田吉彦×長尾たかし×阿比留瑠比×佐波優子

 長尾さんが仰ってる事を、実現したらめっちゃ怖いんですけれど。

 緊急搬送された患者さんに対して、過去のデーターだけで治療しろと???
それ、本気で仰ってるんですか???

 何の検査もせず、治療できると思ってらっしゃるんですか???

 過去の病歴データー以外の病気で、搬送されてるかも?とは考えないの???

 こーんな人が、国会議員になられたらめっちゃ困ります!!!助かる命も助からない!
馬鹿も休み休み言え!!

 スマホスマホって、スマホを所持していない人もいらっしゃりますけれど?
デジタル化についていけない人達は、放置ですか?
マイナンバーカードは、弱者切り捨てですよ。

 マイナンバーカードを作りにいけない人はどうするんですか?
施設側は、個人情報の塊であるマイナンバーカードを預かれないって仰ってますけれど?

 メリットばっかり強調する人達の言い分は、信用するに値しません!!!

 てか、そこまで言うなら、なんで政府はマイナンバーカードを義務化にしないんですか???
紙の保険証の貸し借り禁止、罰則強化、写真付きにすればいい話でしょ。

 マイナンバーカードが任意の時点で、お話にならないんですよ!!

 任意のカードに対して、義務の保険証を紐づけしてる時点で、矛盾だらけなんですよ!!

 それから、マイナンバーとマイナンバーカードはシステムが違うでしょ。管轄も違うでしょ。

 あと、責任の所在がはっきりしてない時点で、信用できるかっつーの!!
もっと言わせてもらえれば、ガバメントクラウドがアメリカ企業でOUTだ!

 誰が作るかっつーの!!!

 既にデーターが情報漏れした責任を、政府はきちんととったんですか?
下請け会社の責任にして、後は放置だろうがよ!!きっちり責任取ってからモノを言え!

 無責任な事を言うなっつーの!!!

裏金

「解散表明しても大半は残っている」自民党麻生派の河野太郎氏

河野太郎氏「不記載、全額返済でけじめ」 自民総裁選出馬会見

小林氏、政策活動費の透明化に意欲

 この人達含む自民党は、ホントに何言ってるの?問題点を全く理解していないんじゃない?

派閥

 どういう社会でも、会社でも、人が集まれば必ずグループや派閥は生まれます。なので、派閥をなくすだの、解散だの言っても無理・無駄です。無派閥をどれだけ強調しても意味がない。

 無派閥というグループでしょ。と言われたら終了。菅さんがいい例じゃない。派閥と言わずにグループと言い換えてるだけ。本当に無派閥なら群れるな!誰に何を言われようとテメーの信念を貫けっつーの!!

 裏金問題に関しては、不記載問題(脱税したと言って)を大きくして、そこから何故か清話会潰し。安倍総理憎しで、清話会を潰したんでしょ。(東京地検特捜部=アメリカ民主党の息のかかっている組織を使う汚い手=つまりある意味脅迫)

 ホントに脱税だったのなら、裏金問題が大きく報道される前、今まで不記載→訂正だった件に関しては、どうして騒がなかったわけ?今まで「訂正」「謝罪」で終わってたじゃん。どうして今回は、ここまで問題が大きくなってるわけ?

 不記載よりも一番問題の外国人によるパティ―券購入に関しては、一切だんまり。外国人による政治介入ですよ。理解しているの?なんで何にも言わないわけ?

 活動費の透明化なんて当たり前の事なんですよ。しかも意欲って何???馬鹿なの???

 派閥に属して、派閥の力を借りてる人が、問題点をすり替えて他の派閥の人を批判しているのはどうしてですか?

 清和会も、安倍元総理が指示した、裏金造りの不記載を辞めていたのに、どうして安倍総理亡き後に、不記載を復活させているわけ?

 裏切り者と言われても仕方がないでしょうよ!!!

 岸田は清和会を無力状態にし、首相である立場でありながら自分は派閥を解散し「無罪」、一切お咎めなし。岸田派の派閥長を辞任しておきながら、岸田派の解体を独断決定。

 岸田は派閥長を辞任したのに、どうして岸田派の解体ができるんですか?
やってる事が非常識すぎて、理解できません。

 その癖、総裁選挙に出ようと画策して元岸田派からは選管一人も出さなかった。どこまで卑怯極まりないんですか。総裁選挙を辞退したから、OKって話じゃないんですよ。

 偽装解散と言われても仕方がないと思いますがね。

 総裁選の今、中国共産党が日本の自民党総裁選に対して、裏工作を仕掛けているって報道がありましたけれど?

 挙句の果て、中国人の党員を大勢作ってるそうですね。で?総裁選に投票させるんですか。党員だったら、いくらでも操作できるよね。

 国民の目を逸らすように、領海侵犯の中国機。そして媚中議員は、このタイミングで中国へ訪中。

 こんな状態で、誰が自民党なんか支持するかっつーの!!!国民を馬鹿にするのも大概にしやがれ!!!

高市早苗さんを支持するための条件

まぁ、ぜってー無理だと思うけれど、高市早苗さんが万が一総理になった時に、彼女を支持するための条件を書いてみる。全部できたら支持してあげてもいいよ。無理だろうけれどね。

1.安倍総理暗殺事件に関する真相究明委員会を立ち上げる事

 その際に、警察官僚?から脅しを受けたと聞いていますが本当ですか?その脅しのせいで、真相究明委員会を立ち上げられなかったと聞いていますけれど、本当ですか?

 もしそれが本当なら、国会議員を脅した官僚を証人喚問しやがれ!!!
絶対に、一生涯許しません!!!

2.事件現場に、慰霊碑を設置する事。もしくは、プレートを設置する事。
大和西大寺駅前に、自民党のビルがあるんでしょ。何故プレートを設置しないんですか?
(高市早苗さんの地元は、奈良県=奈良2区です。)

 2キロも離れた、縁も縁もない場所に慰霊碑建てて、3回忌に手を合わせただけでアピールしまくってらっしゃったけれど、あの映像見ただけで腹が立ったわ!屑が。恥を知れ!!

 どうして事件現場に慰霊碑を建てられないんですか???いい加減にしろよ!!!
事件現場でもない所で手を合わせてなんか意味があるんですか?説明してみろや!!!
そんなところに安倍総理はいらっしゃりません!!!

3消費税減税。もしくは、それに相当する減税。(経済に合わせて、増税、減税ができるようにする。=増税一辺倒にならないようにすること)

4.LGBT理解増進法案の廃案

 貴女が、反対の声一つ上げなかった事、絶対に許しません!!!

5.警察に不祥事があった場合、警察を取り調べる事ができる組織を立ち上げる事。

6.財務省を歳入庁に格下げ(税率は、政治家が決めろっつーの!世界経済のけの字も分からないあたおかな財務省に決めさせるな!)

7.アメリカに対して、NO!と言うべき時はNO!という事。
(二度と土下座外交なんかするなっつーの!!!)

8.核シェアリング。(非核5原則の撤廃)あたおか左翼の言いなりになるな!!!

9.政治家の活動家との接触禁止。

10.憲法改正

11.自衛隊を軍に昇格させる。言葉遊びすんなっつーの!!

12.官僚の天下り禁止

13.国連からの脱退、もしくは敵国条項の撤廃。

14.GHQの息のかかっている組織の解体。それに伴う新しい組織の立ち上げ。もしくは、アメリカ民主党との縁切り。

15.NHKの解体。もしくは、民間へ格下げ。

NHKカウントダウン⁉ 尖閣問題発言でさらに追加情報

 それに伴い国営放送を新規立ち上げ。
(災害、その他国からのお知らせに関する番組&選挙に関する番組、天気のニュース)

16.ブイの撤廃

17.レーダー照射問題。韓国に謝罪をさせる事

18.パーティー券問題(外国人にパーティー券を売るなっつーの!!!)

19.派閥の責任にしてるけれど、派閥の責任じゃないでしょ。きちんと申告しなかった議員の責任です。政治家に対してこそ、インボイス制度の導入。それができないなら、インボイス制度の撤廃。

20.マスゴミに対する軽減税率の撤廃

21.マスゴミに対する規制(外国の企業からのお金の流れを止める事。日本企業を外国企業の隠れ蓑にすること禁止=スポンサー等々。マスゴミの中に、外国人社員がいる事の問題。)いつまで、外国のプロパガンダを放置するんですか?

 なーんにも知らない国民を騙して楽しいんですか???

22.スパイ防止法案の制定

23.とりあえず紙の保険証の廃止を中止。

 紙の保険証が貸し借りできないように、写真の添付。(病気や障碍のある方、高齢者の方の写真をどうするか、きちんと議論する事)

24.マイナンバーカードのデメリットの説明。
マイナンバーとマイナンバーカードが違う事の説明から始めろっつーの!

 便利便利って言ってるけれど、全然便利じゃありません!!嘘つくな!!!
どーしても国民にマイナンバーカードを作らせたいのであれば、国が責任を持て!!!

 マイナンバーカードは、弱者切り捨てです。障碍のある方、病気の方、高齢の方。申請できない人がいるでしょうよ。あれこれ紐づけするなっつーの!!

 てか、任意のカードなのに、なんで義務である健康保険証を紐づけして、強制するんですか?馬鹿なの???お前らがやってる事は、矛盾してるんだよ!

 セキュリティガバガバ、ガバメントクラウドがアメリカ、中国に偽造されまくり、個人情報が中国に流れまくってるのになんで放置してるんですか???

 個人情報の塊なのに、紛失、盗難時の事を全く考えていない政府は馬鹿ですか?

 暗証番号???高齢になったら忘れてしまいますけれど?家族がいない人はどうしたらいいんですか?施設側は、マイナンバーカードなんて預かれないって言ってるけれど???暗証番号なしのマイナンバーカードなんかもっと怖いわ!!

 しかも、マイナポータルから、暗証番号丸見えだったと思うんですけれど?フィルターちゃんとしてあるんですか?スマホ???スマホを所持していない人は???スマホのセキュリティーは大丈夫???

 デジタル化についていけない病院は、廃院してるのに放置ですか???頭おかしいの???
田舎で、病気や虫歯になった人たちはどうしたらいいんですか???

 放置ですか。そうですか。どこまでお前らは冷たい人間なんだ!人を辞めちまえってレベルですよ!!絶対許さない!!!

25.サイ◎パ◎岸田がぶっ壊した、ロシアとの関係改善。

26.ウクライナに対してこれ以上支援するな!!!ロシアが壊したものは、ロシアが直すべきでしょうよ!なんで日本が支援しなきゃならないの?まずは自国が一番でしょ!!!

27.自民党の党議拘束の廃止もしくは改訂

28.公明党と連立解消

29.自民党という政党の改善。親中派、親韓派をなんとかしろ!
 
 今考えただけで、これだけあるけれど、どーせ一どれも、何一つ手を付けられないでしょうね。

糞政治家は、戦争にまつわる怪談話を聞け!

【不思議な話】毎年7月になると酒呑み神主さんが家に来るんだけど…その話が興味深すぎたので聞いてほしい

 裏切り者売国奴糞政治家は、戦争にまつわる怪談話を聞け!糞ボケが。
テメーらが、今何の不自由もなく生きていられるのは、ご先祖様のおかげだ!
よく、売国政策ができるね。恥を知れ!!

+++

 お米がスーパーから消え、随分と時間がたちました。
大阪ではお米が手に入らないと聞きました。新米の時期になったら、
コメ不足が緩和すると聞いたけれど…。

 ほんっっと、政権与党である自民党は一体何をしているわけ?使えねぇええ。
テメーらに支払う税金が、ほんっっっと無駄使いに思えてなりません。

 税金(増税)やどーでもいいマイナンバーカード(今はパートの人も社会保険に加入しろ)
とかの宣伝は、You tubeで宣伝しまくるくせに、どうしてお米に関する情報を宣伝しないわけ?

 高いお給料貰ってるくせに、ほんっっと使えねぇ。どこまで無策無能脳なしなんですか?
給料泥棒め。仕事しろ!

 おまらの無能政治家のせいで、お米の買占めが始まってるってよ。

 タイ米も、ぜーんぜん店頭にならんでいません。備蓄米は?
タイ米はいつになったら店頭に並ぶのですか?緊急輸入したんでしょ???

 タイ米が並ぶ頃には、店頭に新米が並んでるかもね。

 減反政策や、農家の問題、少子化の問題を放置し続けた結果がこれですよ。
あれもこれもそれもぜーんぶ、財務省の責任だけれどね。国民の敵だ!財務省は。
(因みに、害務省も国民の敵です。どちらも、絶対に許さない!!!)

 日本の政治は、ほんっっと終わってる。高い税金は、外国に搾取されて終了。

 安倍総理を裏切った自民党のせいで、絶望感しかありません。