裏切り者似非保守派・自民党を絶対に許しません!!!
【安倍氏銃撃から2年】世耕氏や安倍派議員が現場で献花「心意気引き継いでいく」事件発生時刻に黙とう
裏切り者似非保守派・売国奴自民党を絶対に許しません!!!
何が心意気を引き継いでいくだ!パフォーマンスばっかりしやがって!!!
警察官僚からの圧力に屈して、真相究明委員会一つ発足できないヘタレ!!
絶対に許しません!!!(憎・恨・激怒)
裏切り者似非保守派・売国奴自民党を絶対に許しません!!!
何が心意気を引き継いでいくだ!パフォーマンスばっかりしやがって!!!
警察官僚からの圧力に屈して、真相究明委員会一つ発足できないヘタレ!!
絶対に許しません!!!(憎・恨・激怒)
PR
警察官僚と自民党を絶対に許しません!!!
【絶対おかしい】国民の9割が知らない安倍晋三さん事件の真相【山上徹也 ゆっくり解説】
警察官僚と公安、自民党、岸田、
LGBT法案を通した政治家、財務省、
米民主党、中国共産党を
一生涯絶対に許しません!!!(激怒)
警察官僚と公安、自民党、岸田、
LGBT法案を通した政治家、財務省、
米民主党、中国共産党を
一生涯絶対に許しません!!!(激怒)
国民がどうして自民党に対して怒っているか全く分かっていない
「民主主義というのはコストがかかります。ただではないんです。これから政治の道を志そうという若い人たちが、金がないから資金がないから、だから政治、選挙というのには一切、関われないんだという事態は民主主義を育てていくことにおいては、間違いなくやってはならぬことなんであって、パーティーをはじめ広く薄く大勢の方々のご支援をいただということは大事なことだと。将来に禍根を残すような改革だけはやっちゃいかんと」自民党 麻生副総裁 (テレ朝=ソース元)
麻生さん。貴方は国民がどうして怒っているのか全く理解していらっしゃりません!!(激怒)
しかも仰ってる事はさも正論のように仰っていますが、論点外しも甚だしい!!
言っておきますがパーティー券20万から5万円以下にしようがどうしようが、今後一切自民党を支持する事は致しません!!!私の周囲の人にも、事あるごとに自民党に対する不満をぶちまけますので、あしからず!!絶対に許しません!!!そもそも、失った信頼を取り戻すことがどれだけ大変か、貴方はご存じのはずですが?
自民党に対して怒っている事
1.LGBT法案
安倍総理を裏切って、LGBT法案を通過させたのはどこのどなたですか!!民主主義を最初に無視し、あたおかな理由を動画で言い放ったのは自民党の萩生田氏です!!それを放置したのも、ほかならぬ自民党だ!!!自民党内で反対多数なのに、民主主義???党議拘束を振りかざして、民主主義をぶち壊したくせに、今頃民主主義を持ち出さないで下さい!!
2.パーティー券問題
中国人をたくさん集めてパーティー券を購入してもらっていた件はスルーですか?中国人だけじゃありませんよ。元自民党議員さんが、台湾の方にもパーティー券を購入してもらった事があると仰っていましたよ。
貴方方自民党は、どうして外国人にパーティー券を購入してもらう事は、問題視されていらっしゃらないんですか???
3.裏金
きちんと申告していれば問題ありませんでした。なのに、事が大きく発覚してからも、使途不明、不明、不明。もしくは、黒塗り。呆れてモノも言えません。
4.税金の使い方が無茶苦茶
これだけ国民が不景気で苦しんでるのに、自民党は税金の使い方が無茶苦茶。外国に対して支援するだけのお金があるなら何故国民に対して還元しないのですか?
国民は、自民党の奴隷ではありません!!!
5.海外研修
海外研修であれ開けふざけた写真をSNSでばらまいておきながら、報告書一つ満足に提出できない政党を何故支援しなければならないのですか???何故国民に対して、報告書を公表しないんですか?しかも、フランスは貴方方の研修旅行の直前に、パリで暴動があったばかりですよ?
自民党っていつからそんなに危機感がなくなったんですか?だから安倍総理が亡くなられてしまったんだよ!安倍総理が亡くなられたのは、貴方方自民党と財務省の責任だ!!!
暴動があった場所を視察ならまだしも、アップされてある写真や、感想は、料理の写真やら、シャンゼリゼ通りは綺麗だとか、SNSの文章は、あたおかな話ばっかり。海外研修の意味もご存じないのか。貴方方は。
税金=政党助成金は、貴方方のお金=私費じゃないです!!!旅行に行きたいなら私費で行け!!
本気で、政治家辞めていただきたいレベルです!!!
6.インボイス制度
これだけ無茶苦茶な税金の使い方をしておきながら増税とか、本気で頭大丈夫ですか?今海外では、日本のアニメやゲームが大人気なのに、何故アニメ業界や、ゲーム業界を苦しめるようなことをするんですか?アニメや、ゲームを衰退させたいわけ???
声優イジメすんなっつーの!!!
7.安倍総理暗殺事件真相究明委員会
を立ち上げないのは何故ですか???アメリカ民主党から圧力でもかかってるんですかね?
財務省も、公安も、警察庁も、警視庁も奈良県警も絶対に許しません!!!
8.土下座外交
アメリカ民主党の言いなり、中国の言いなり、韓国の言いなり。
いい加減にうんざりだ!!!どこまで国民を馬鹿にすれば気が済むんですか???
9.定額減税
とやらで、景気が回復すると本気でお思いですか???するわけねぇじゃん。
10.マイナンバーカード
マイナンバー制度とマイナンバーカード制度の違いすら満足に説明できないあたおかな政党の癖に、民主主義を語らないでいただきたい。
マイナンバーカードは、国民の義務じゃありません!しかもデジタル庁に瑕疵がない限り、責任は一切取らないとかふざけた利用規約でどうしてマイナンバーカードを、ごり押ししてくるんですか?しかも、最初は、マイナンバーカードは、家で保管しておけとさいしょはほざいてませんでしたか?それが今やスマホで使えるようにするとか、頭大丈夫???
しかも国民に対して内緒で勝手に利用規約書き換えしてるじゃん。
最初は、デジタル庁は一切責任取りませんって利用規約だったのに、批判されたとたんに、デジタル庁に瑕疵がない限りって言葉を付け加えたでしょ。
こんなてきとーな利用規約でどうしてマイナンバーカードを作らなきゃならなわけ?
セキュリティーは万全とか、嘘ばっかりじゃん。情報漏洩した分はどう責任をとるおつもりで?しかもすでに中国人に、偽造されていますけれど???
そもそもガバメントクラウドが、アメリカ企業な時点でお断りLVです。
CLOUD 法に関して日本国民に対して説明しないのは何故ですか?米政府は米国内に本拠地を持つ企業に対して、米国外に保存されているデータであっても合法的にデータの閲覧・差し押さえ要求ができるんですよ。この法律で。
日本政府とアメリカ企業との契約はどうなってるんですか?
作れって言うんだったら、説明しろや!!!糞ボケが!!!政府には、説明責任があるでしょうよ。
しかも国民の義務じゃないマイナンバーカードと健康保険を何故一体化させるんですか?日本政府は、政府の責任を放棄するんですか?大概にして下さい!!!
11.ワクチン
コロナが流行り出した時、菅さんは、国民に対して安全なワクチンを供給するって国会で仰ってたけれど、どこが安全だったんですか?嘘ばっかりだ!
しかも、ワクチンはゼロリスクじゃありませんってきちんと説明していないでしょ。
ワクチンで亡くなられた方や、障碍が残ってしまった方に対して、真摯な態度を厚生労働省は取っていませんよ。よくあんな態度で、ワクチンを打て、打てって言えたな!!
あの時の大臣は、責任を一切取らずに逃げたしね。貴方の派閥の方ですけれど。それに対してどうお考えで???あの大臣のお父さんに、恩義があるかしらんが、そんなの国民には無関係ですから。きちんと、説明するように言って下さい!!
未だに障害が残ってらっしゃる方や、ご遺族に対して、どう責任をとるおつもりで???
しかも、これだけ薬害が出てるのにもかかわらず、よく日本国内に工場なんか建てられたなぁ。
12.派閥
安倍派ばっかり叩いてつぶした事、それを止めようともしなかった事。財務省、岸田、絶対に許すもんか!!!
もうね。ニュースを読むとムカムカするんで、今はもうほとんど読んでいないけれど、
自民党、財務省、警察庁、警視庁、厚生労働省だけは絶対に許しません!!!
***
日本には、マトモな野党が存在しません。
日本の悲劇は、支持できる政党が今現在一つも存在しないという事です。
マトモな野党は、全部自民党に潰された模様です。
現時点で、立憲も、国民も、維新も、参政党、公明、共産党もお話になりません。
日本保守党にはがっかりさせられました。
麻生さん。貴方は国民がどうして怒っているのか全く理解していらっしゃりません!!(激怒)
しかも仰ってる事はさも正論のように仰っていますが、論点外しも甚だしい!!
言っておきますがパーティー券20万から5万円以下にしようがどうしようが、今後一切自民党を支持する事は致しません!!!私の周囲の人にも、事あるごとに自民党に対する不満をぶちまけますので、あしからず!!絶対に許しません!!!そもそも、失った信頼を取り戻すことがどれだけ大変か、貴方はご存じのはずですが?
自民党に対して怒っている事
1.LGBT法案
安倍総理を裏切って、LGBT法案を通過させたのはどこのどなたですか!!民主主義を最初に無視し、あたおかな理由を動画で言い放ったのは自民党の萩生田氏です!!それを放置したのも、ほかならぬ自民党だ!!!自民党内で反対多数なのに、民主主義???党議拘束を振りかざして、民主主義をぶち壊したくせに、今頃民主主義を持ち出さないで下さい!!
2.パーティー券問題
中国人をたくさん集めてパーティー券を購入してもらっていた件はスルーですか?中国人だけじゃありませんよ。元自民党議員さんが、台湾の方にもパーティー券を購入してもらった事があると仰っていましたよ。
貴方方自民党は、どうして外国人にパーティー券を購入してもらう事は、問題視されていらっしゃらないんですか???
3.裏金
きちんと申告していれば問題ありませんでした。なのに、事が大きく発覚してからも、使途不明、不明、不明。もしくは、黒塗り。呆れてモノも言えません。
4.税金の使い方が無茶苦茶
これだけ国民が不景気で苦しんでるのに、自民党は税金の使い方が無茶苦茶。外国に対して支援するだけのお金があるなら何故国民に対して還元しないのですか?
国民は、自民党の奴隷ではありません!!!
5.海外研修
海外研修であれ開けふざけた写真をSNSでばらまいておきながら、報告書一つ満足に提出できない政党を何故支援しなければならないのですか???何故国民に対して、報告書を公表しないんですか?しかも、フランスは貴方方の研修旅行の直前に、パリで暴動があったばかりですよ?
自民党っていつからそんなに危機感がなくなったんですか?だから安倍総理が亡くなられてしまったんだよ!安倍総理が亡くなられたのは、貴方方自民党と財務省の責任だ!!!
暴動があった場所を視察ならまだしも、アップされてある写真や、感想は、料理の写真やら、シャンゼリゼ通りは綺麗だとか、SNSの文章は、あたおかな話ばっかり。海外研修の意味もご存じないのか。貴方方は。
税金=政党助成金は、貴方方のお金=私費じゃないです!!!旅行に行きたいなら私費で行け!!
本気で、政治家辞めていただきたいレベルです!!!
6.インボイス制度
これだけ無茶苦茶な税金の使い方をしておきながら増税とか、本気で頭大丈夫ですか?今海外では、日本のアニメやゲームが大人気なのに、何故アニメ業界や、ゲーム業界を苦しめるようなことをするんですか?アニメや、ゲームを衰退させたいわけ???
声優イジメすんなっつーの!!!
7.安倍総理暗殺事件真相究明委員会
を立ち上げないのは何故ですか???アメリカ民主党から圧力でもかかってるんですかね?
財務省も、公安も、警察庁も、警視庁も奈良県警も絶対に許しません!!!
8.土下座外交
アメリカ民主党の言いなり、中国の言いなり、韓国の言いなり。
いい加減にうんざりだ!!!どこまで国民を馬鹿にすれば気が済むんですか???
9.定額減税
とやらで、景気が回復すると本気でお思いですか???するわけねぇじゃん。
10.マイナンバーカード
マイナンバー制度とマイナンバーカード制度の違いすら満足に説明できないあたおかな政党の癖に、民主主義を語らないでいただきたい。
マイナンバーカードは、国民の義務じゃありません!しかもデジタル庁に瑕疵がない限り、責任は一切取らないとかふざけた利用規約でどうしてマイナンバーカードを、ごり押ししてくるんですか?しかも、最初は、マイナンバーカードは、家で保管しておけとさいしょはほざいてませんでしたか?それが今やスマホで使えるようにするとか、頭大丈夫???
しかも国民に対して内緒で勝手に利用規約書き換えしてるじゃん。
最初は、デジタル庁は一切責任取りませんって利用規約だったのに、批判されたとたんに、デジタル庁に瑕疵がない限りって言葉を付け加えたでしょ。
こんなてきとーな利用規約でどうしてマイナンバーカードを作らなきゃならなわけ?
セキュリティーは万全とか、嘘ばっかりじゃん。情報漏洩した分はどう責任をとるおつもりで?しかもすでに中国人に、偽造されていますけれど???
そもそもガバメントクラウドが、アメリカ企業な時点でお断りLVです。
CLOUD 法に関して日本国民に対して説明しないのは何故ですか?米政府は米国内に本拠地を持つ企業に対して、米国外に保存されているデータであっても合法的にデータの閲覧・差し押さえ要求ができるんですよ。この法律で。
日本政府とアメリカ企業との契約はどうなってるんですか?
作れって言うんだったら、説明しろや!!!糞ボケが!!!政府には、説明責任があるでしょうよ。
しかも国民の義務じゃないマイナンバーカードと健康保険を何故一体化させるんですか?日本政府は、政府の責任を放棄するんですか?大概にして下さい!!!
11.ワクチン
コロナが流行り出した時、菅さんは、国民に対して安全なワクチンを供給するって国会で仰ってたけれど、どこが安全だったんですか?嘘ばっかりだ!
しかも、ワクチンはゼロリスクじゃありませんってきちんと説明していないでしょ。
ワクチンで亡くなられた方や、障碍が残ってしまった方に対して、真摯な態度を厚生労働省は取っていませんよ。よくあんな態度で、ワクチンを打て、打てって言えたな!!
あの時の大臣は、責任を一切取らずに逃げたしね。貴方の派閥の方ですけれど。それに対してどうお考えで???あの大臣のお父さんに、恩義があるかしらんが、そんなの国民には無関係ですから。きちんと、説明するように言って下さい!!
未だに障害が残ってらっしゃる方や、ご遺族に対して、どう責任をとるおつもりで???
しかも、これだけ薬害が出てるのにもかかわらず、よく日本国内に工場なんか建てられたなぁ。
12.派閥
安倍派ばっかり叩いてつぶした事、それを止めようともしなかった事。財務省、岸田、絶対に許すもんか!!!
もうね。ニュースを読むとムカムカするんで、今はもうほとんど読んでいないけれど、
自民党、財務省、警察庁、警視庁、厚生労働省だけは絶対に許しません!!!
***
日本には、マトモな野党が存在しません。
日本の悲劇は、支持できる政党が今現在一つも存在しないという事です。
マトモな野党は、全部自民党に潰された模様です。
現時点で、立憲も、国民も、維新も、参政党、公明、共産党もお話になりません。
日本保守党にはがっかりさせられました。
6月解散なんてあり得ないねvv
青山議員が負け覚悟で6月解散したら…みたいなことを仰ってたそうですが。
6月解散なんて、絶対にあり得ないねvv
あり得ないと思う理由
1.サイ◎パス岸田の任期満了は、2024年9月です。
あと4か月。6月に解散?たったの3か月残して解散する意味が何かあるんですか?
2.普通は、総裁選挙の後に解散総選挙します。
自民共産党の総裁=首相です。国民の総意を得るために総裁選挙の後に選挙をします。
6月に解散総選挙をして、9月に自民共産党総裁選挙をして、その後にまた衆院選挙をするんですか???(素朴な疑問)6月に解散総選挙をしたとして、サイ◎パス岸田が勝ったら、また選挙?あり得ないでしょ。自民共産党の負けってどういう状態を言うんでしょうか?
自民共産党が過半数割れするとは思えないんですがね。議席は減るかもだけれど、与党はおそらく自民共産党ですよ。
はっきり申し上げますが、今の野党(立憲、国民、維新、共産)と公明に与党は務まりませんよ。能力不足もさることながら、そもそも候補に立てられる人間がいません。
てか、悪夢の民主党政権をもうお忘れで???
まぁ、安倍総理亡き後の今は、地獄の自民共産党政権ですがね。
ホント、左の人って権力にしがみつくよねぇ。(呆)
1億歩譲って、高市さんが総理になったとしても。よくはなりませんよ。あの人に、アメリカやら、中国からの圧力を跳ね返せるだけの胆力があるとは到底思えませんし、内なる敵(=ザイム真理教団)と戦う胆力もないでしょ。
自民党のビルに、安倍総理遭難の地のプレート一つつけられない人に何を期待してるんだかvvしかも、高市さんは奈良は地元ですよ。期待するだけ無駄。
もし虎になったとしても、日本が良くなるとは到底思えません。
それから、保守党にはがっかりいたしました。
この程度の事で、支部長を退任されるんですか。そーですか。要するに逃げたんですね。
耳鳴り???不眠??よくライブができるねvv
本当に耳鳴りが酷かったら、起きてるのも辛いぐらいだよ。
その程度の覚悟なんだったら、最初から立候補するなっつーの!迷惑だ!!
それから保守党は、選挙をパフォーマンスにするなっつーの!
選挙対策が甘すぎだよ。飯山さんを立てたのも小池のBA◎A対策でしょうが。甘いんだよ!
東京15区の敗因は、組織票対策しなかった事ですよ。立憲が勝ったんじゃありません。
日本保守党が勝てなかった理由
酒井菜摘
1.東京15区は、恐らく日本看護協会(看護連盟含む)の組織票が動いている事
2.酒井氏は、江東区議会議員で元々活動していた事
勝ち組You tuberぽっと出が、選挙に勝てるわけないじゃん。大体、小池BA◎Aが選挙に出てくると本気で思ったわけ?
BA◎Aに、都知事辞めてなんか利益あるわけ?あのBA◎Aが、自民共産党に復帰?それこそあり得ねぇよ。しかも、格闘家にも負けてるとか、どんだけ~って感じ。
100億歩譲って、小池BA◎Aが国会議員に戻ったとして、どこの政党に所属するわけ?都民ファですか?都民ファに国会議員いたっけ~??
自民党に所属したとしてもだ。防衛大臣をマトモに務められず、都知事に逃げた人間が、自民の総裁になれるとでも???もし自民の総裁に小池のBA◎Aがなったとしたら、それこそ自民共産党の終わりだねvv
小池のBA◎Aは、公約0人間ですよ。公約もこっそり削除するような人間ですよ。
ホント、東京の有権者はしっかりと考えた方がいいですよ。
それからサイ◎パス岸田が、デフレ脱却とかほざいてるらしいけれど、
減税しないくせにどうやってデフレ脱却するのか、ぜひ聞いてみたいものですな。
6月解散なんて、絶対にあり得ないねvv
あり得ないと思う理由
1.サイ◎パス岸田の任期満了は、2024年9月です。
あと4か月。6月に解散?たったの3か月残して解散する意味が何かあるんですか?
2.普通は、総裁選挙の後に解散総選挙します。
自民共産党の総裁=首相です。国民の総意を得るために総裁選挙の後に選挙をします。
6月に解散総選挙をして、9月に自民共産党総裁選挙をして、その後にまた衆院選挙をするんですか???(素朴な疑問)6月に解散総選挙をしたとして、サイ◎パス岸田が勝ったら、また選挙?あり得ないでしょ。自民共産党の負けってどういう状態を言うんでしょうか?
自民共産党が過半数割れするとは思えないんですがね。議席は減るかもだけれど、与党はおそらく自民共産党ですよ。
はっきり申し上げますが、今の野党(立憲、国民、維新、共産)と公明に与党は務まりませんよ。能力不足もさることながら、そもそも候補に立てられる人間がいません。
てか、悪夢の民主党政権をもうお忘れで???
まぁ、安倍総理亡き後の今は、地獄の自民共産党政権ですがね。
ホント、左の人って権力にしがみつくよねぇ。(呆)
1億歩譲って、高市さんが総理になったとしても。よくはなりませんよ。あの人に、アメリカやら、中国からの圧力を跳ね返せるだけの胆力があるとは到底思えませんし、内なる敵(=ザイム真理教団)と戦う胆力もないでしょ。
自民党のビルに、安倍総理遭難の地のプレート一つつけられない人に何を期待してるんだかvvしかも、高市さんは奈良は地元ですよ。期待するだけ無駄。
もし虎になったとしても、日本が良くなるとは到底思えません。
それから、保守党にはがっかりいたしました。
この程度の事で、支部長を退任されるんですか。そーですか。要するに逃げたんですね。
耳鳴り???不眠??よくライブができるねvv
本当に耳鳴りが酷かったら、起きてるのも辛いぐらいだよ。
その程度の覚悟なんだったら、最初から立候補するなっつーの!迷惑だ!!
それから保守党は、選挙をパフォーマンスにするなっつーの!
選挙対策が甘すぎだよ。飯山さんを立てたのも小池のBA◎A対策でしょうが。甘いんだよ!
東京15区の敗因は、組織票対策しなかった事ですよ。立憲が勝ったんじゃありません。
日本保守党が勝てなかった理由
酒井菜摘
1.東京15区は、恐らく日本看護協会(看護連盟含む)の組織票が動いている事
2.酒井氏は、江東区議会議員で元々活動していた事
勝ち組You tuberぽっと出が、選挙に勝てるわけないじゃん。大体、小池BA◎Aが選挙に出てくると本気で思ったわけ?
BA◎Aに、都知事辞めてなんか利益あるわけ?あのBA◎Aが、自民共産党に復帰?それこそあり得ねぇよ。しかも、格闘家にも負けてるとか、どんだけ~って感じ。
100億歩譲って、小池BA◎Aが国会議員に戻ったとして、どこの政党に所属するわけ?都民ファですか?都民ファに国会議員いたっけ~??
自民党に所属したとしてもだ。防衛大臣をマトモに務められず、都知事に逃げた人間が、自民の総裁になれるとでも???もし自民の総裁に小池のBA◎Aがなったとしたら、それこそ自民共産党の終わりだねvv
小池のBA◎Aは、公約0人間ですよ。公約もこっそり削除するような人間ですよ。
ホント、東京の有権者はしっかりと考えた方がいいですよ。
それからサイ◎パス岸田が、デフレ脱却とかほざいてるらしいけれど、
減税しないくせにどうやってデフレ脱却するのか、ぜひ聞いてみたいものですな。
プロフィール
HN:
秋
性別:
女性
職業:
主婦
カテゴリー
最新記事
(05/06)
(05/05)
(05/03)
(04/07)
(04/07)
