忍者ブログ

公安も、警察も一切信用いたしません!!!(憎悪)

「同じ轍は踏まない」17道県警に新設の「警護」部門、衆院3補選・総選挙が試金石に

 今更何言ってんだ?こいつら。馬鹿なの???豆腐の角に頭ぶつけて三途の川を泳いだら、そのノータリンな頭もちったーマシになるかな???

 おっせ―んだよ!糞ボケが!!!(激怒&憎悪)

 マジで腹立つわーー自分で自分が言ってる事分かってるわけ???
それとも本気で頭おかしいんですか???

 同じ轍は踏まない???へぇええ。ザイム真理教団に予算増やしてもらったんですか?
安倍総理の事務所は、SPをもう少しつけて欲しいと事前に申し込みをしたのに、元総理のSPは1人だけと言って断られたそうですよ。

 それから、なんでお前ら、前日の夕方に警備警護の依頼をされて引き受けたわけ???許可が出たのは、演説開始の10分前ぐらいだと聞きましたけれど。

 そーんな、いい加減な警備計画書を作っておきながら、どの口がそういうことを言うわけ?

 しかも奈良県警は、その当時、銃弾無くして大騒ぎの末、職員に全ての責任押し付けてたでしょうが!!その職員は、鬱病になるまで追い込まれたんですよ。分かってるの???

 しかも、未だにテロリストの裁判も開かれず、事件が起きてから5日も経過してから現場捜索した無能のくせに!そして真相究明も闇の中だ!!!矛盾だらけの事をほざきやがって、ボ◎が!!えらそうに!!!

 今頃警備警護を見直したって、なーんも起こらんわ!

 他国から暗殺されるような、すごい政治家は、今の日本にはいないからな!
テメーらとザイム真理教団のせいで、世界に誇る偉大な政治家を亡くしたんだから!!!

 しかも、東京地検特捜部に至っては、アメリカ民主党の言いなりになって、
安倍派を攻撃するような卑怯者の集まりだし!

 誰がお前らのいう事なんざ信用するか!!!
日本ファーストじゃない警察も、日本政府も要らない。

 さっさと警察辞めちまえ!!!く◎!
PR

裏切り者の末路

「絶対に許さない」「判断がひどい」自民党内で岸田首相へ怒り渦巻く 首相に責任求める声やまず 「裏金」処分決定から一夜

 サイコパス岸田の言いなりになって、安倍総理と国民を裏切ったものの末路だ。カーバ。
てか、絶対に許さない?それは国民の台詞だっつーの!!!(激怒&恨&憎)

 言っておきますが、こんな甘っちょろい処分をされたくらいで、責任取ったなんて思わないで下さいね。

 安倍総理を裏切った自民党は、一生涯絶対に許しません!!!(激怒&恨&憎)
 岸田だけは、何があっても絶対に許しません!!!(激怒&恨&憎)

ほとぼりが冷めたら復党だね・離党勧告処分vv


 自民党は、本当に、心底バカの集まりなんだなあ~vv

バカじゃなかったら、国民の事を舐めてるのか???

 離党勧告処分???それで自民党の支持率が元に戻ったのなら、

国民は自民党よりも大馬鹿なんだね。

確か、過去に除名処分を受けた議員が、しれっと復党したんじゃなかったっけ???


つ 綿貫元衆院議長、自民に復党へ 除名後では初

 一番重い処分でも、条件満たせば復党できるんだよ???しかも、離党勧告処分で復党してる奴いるじゃん。

NHK

「除名」
最も重く、強制的に党籍を失わせるものです。
除名されれば原則、復党は認められず、復党するには処分から10年以上が経過し、党の活動への協力が顕著であるなどの基準を満たす必要があります。

「離党の勧告」
党が自発的に離党するよう勧告するものです。
処分を受けてみずから離党すれば、その後、党紀委員会の審査を経て復党することができます。復党までに必要な期間は定められていません。一方、勧告を受けても離党しない場合は「除名」されることになります。

 ほとぼりが冷めたら、復党だね。

意味あんの?その離党勧告処分。


 昔ならいざ知らず、SNSの時代にvv

 情弱は、忘れるかもしれないけれど、SNSやってて政治に興味がある人でマトモな人は絶対に忘れませんよ。バーカ。三途の川で顔洗ってきたら???

 しかも、サイ◎パス岸田は何にも処分されないんだってね。いいご身分だねぇ。絶対、コイツの元では働きたくないな。部下に命じるだけ命じて、用が済んだらポイ捨て&部下の責任にして、テメーは全く責任をとろうとしない。口だけ嘘つき大将。ほんっと、性質が悪い上に、情操教育に悪いわ。そりゃこんな親に育てられたら、ああいう子供になるわなぁ。

 とにかく次の総裁選挙、楽しみにしてるよ。

 で?
サイ◎パス岸田の中国人パーティー券問題は、処分されないんですか???

 大臣規範に違反したサイ◎パス岸田は、何にも処分されないんですか???

 自分たちで決めた大臣規範を、屁理屈つけて違反していないって言うなら、なんで大臣規範なんてルール決めたんですか???屁理屈つけて守らないんだったら、ルールなんて必要ないじゃん。

 私は、絶対に安倍総理を裏切った自民党と

自民党議員(一部の議員を除く)を許しません!!!

自民党を離党したとしても絶対に許しません!!!

一生、裏切り者と言い続けてやる!!!(激怒&恨&憎)

無題

「重く受け止めた」不出馬表明の二階氏と岸田首相が会談「自民党の再起を強く促す出処進退」

年齢で引退するのかと思いきや、違うんだ。(呆)
国民舐めすぎてるんじゃねぇの?

 てか、何責任取った雰囲気出そうとしてるわけ?85歳なんだから単に引退しただけじゃん!
責任も、説明も一切してないじゃん!!ふざけるのも大概にしろや!!!

 税金泥棒の幹部が、「重く受け止めた」とか「処分内容は自分たちが決める」とか言って、誰が納得するわけ?ばっかじゃねぇの???

 安倍総理を裏切り、

アメリカ民主党と中国、韓国、財務省の

言いなり自民党は、


さっさと解党してしまえ!!!(憎&恨&激怒)

岸田のコメディ

岸田総理自ら追加聴取実施へ 来週処分「非公認」も

>「党としても今週さらに聞き取り調査を行うことを予定しております。できるかぎりの実態解明を行ったうえで政治的責任道義的責任、党としての方針を確定したい」

 お前が言うな!!(激怒&憎&恨)


 一番追及される立場で、一番責任の重い岸田が聴取する側?政倫審の茶番の後はコメディですか?

 ふざけるのも大概にしろや!!糞ボケが!!

 さっさと2Fとお手手つないで今すぐ政治家辞めろ!!!